• ベストアンサー

わたしがだめなだけ?

uematuの回答

• uematu
回答No.1

もう少し、照れるとは思いますが、 自分が思うことを言葉にしたらいいと思います。 それで、彼の言い分も聞いて、話し合いするのも、 愛し合っている恋人だと思います。 恋愛というのは、相手に深く踏み入っているもの だと思います。 それに、あなたも彼に何をしてほしいか、 きちんと自分の意思で決めるべきだと思います。 お役に立てたら幸いです。

dedasx
質問者

お礼

そう、お互いについて深く… 話をする機会もあったのですけれど。 時間が経つにつれて、愚かにも私が摩耗しているのです。 また、自分の気持ちのことを正直にお話ししてみますね。 ご回答頂き、ありがとうございます。