• ベストアンサー

USBマイクをUSBのとこに繋いで、アクセサリからサウンドレコーダーと

USBマイクをUSBのとこに繋いで、アクセサリからサウンドレコーダーというもので録音できるのですが、なぜか録音ボタンを押すと<他のアプリケーションが録音しています。アプリケーションでの録音を中止してください>と出て録音できないのですが、なぜでしょうか? 他に録音してるものなのないのですが・・、アプリケーションというものもよくわかりません。 パソコンとかは詳しくないので、わかりにくい質問ですいません。

• kom12
  • お礼率0% (0/22)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

USBマイクと一緒にCDなどが付いてきて、中身をインストールしなかったですか? 覚えがあればそれを削除して下さい。