• ベストアンサー

アクセサリの「サウンド レコーダー」について

Windows XPにはアクセサリツ-ルとしてサウンドレコーダーというアプリケーションが付属していますが、録音されたファイルというのは、どの場所に保存されますか? またレジストリエディタを使って、場所が変更できるなら、どのようにすればいいでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • popesyu
回答No.2

録音ボタンを押した時はおそらくどこかのキャッシュに保存されるのでしょうが、その場所を変えたいということなんでしょうか? 普通は録音終了時に「名前をつけて保存」で好きなところに保存するものかと思いますが。

kangol55
質問者

お礼

お二人とも早々の回答ありあとうございます。よく理解できました。

その他の回答 (1)

• hana-hana3
回答No.1

たのソフトと同じように、 [ファイル]-[名前を付けて保存] から、任意のフォルダに保存できます。