FMV WMD2/Mのサウンドレコーダでの録音保存ができない現象について

このQ&Aのポイント
  • FMV WMD2/Mを使用している際に、サウンドレコーダ(マイクのアイコン)で音声録音した後、名前の変更から保存を指定すると、録音再生画面になってしまい、保存ができない現象が起きています。
  • この現象について正常に戻す方法をご存じの方はいらっしゃいませんか。FMV WMD2/Mのサウンドレコーダで録音保存ができない問題についての解決策を教えてください。
  • 富士通FMV WMD2/Mのサウンドレコーダで音声録音後の保存時に問題が発生しています。名前の変更から保存を指定すると、再度録音再生画面になり、保存ができなくなる状況です。この問題を解決する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

サウンドレコーダーについて

FMV WMD2/Mを使用しています。付属のサウンドレコーダ(マイクのアイコン)で音声録音した後 停止→保存→名前の変更→ 保存先の指定→保存で今までは正常に保存出来たのですが、 何かの理由で名前の変更から保存を指定すると、録音再回の 画面になってしまい、保存が出来なくなりました。 どなたかこの現象を正常に戻す方法をご存じないでしょうか。 よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

noname#230377
noname#230377
回答No.1

パソコンの使用環境が不明です。 付属のサウンドレコーダのアップデート版はリリースされていないのですか? また、OSは何でしょうか? もしかして、Windows 10かな? OSに対応したサウンドレコーダを使うべきと思われます。 また、付属のサウンドレコーダは試用版ではとも考えられるのでそのあたりの情報も記載が必要でしょう。