• 締切済み

DreamWeaverCS4でのフォーム作成について

DreamWeaverCS4でフォームを作成しているのです。フォーム内容を自分のメールに送られるようにしたいからです。そこで、プロバイダから配布されたPerlパスとSendmailパスはどのように使用するのでしょうか?アクションの欄には何をどのように記入すればわかりません。 どなたか教えてください!

• Perl

みんなの回答

• nine999
回答No.1

フォームの内容を直接メールに送るだけならperlは必要ありません。 フォームの機能だけで可能です。 <form action="mailto:メールアドレス" method="post" enctype="text/plain">