• 締切済み

スキャナについてです。

スキャナについてです。 EPSONのGT-7300Uを使っているのですが、「予備スキャン」と「スキャン設定」まではできるものの、 いざ「スキャン」ボタンを押すと「スキャン」のボタンが「キャンセル」にかわり、まったく無反応です。 設定では「入」になってるし、「装置ブラウズ」で確認しても接続にはなっているのですが・・・ 早くスキャンして保存したいのですが、結構古い物ですし、壊れているのでしょうか? 今までは出来たのですが、PC(PCはMac OS Xです)の容量とかも関係あるんでしょうか?? 知っている方がいらしたらお手数とは思いますがお教え下さい(>口<:)

みんなの回答

• hayasi456
回答No.1

スキャナー・ドライバーを再インストールしてみてはどうでしょう。 Mac OS X用は何種類もあるのでご注意。 http://www.epson.jp/dl_soft/list/1472.htm

kuroneko0619
質問者

お礼

早い回答有難う御座います。 再インストールしてみましたが同じ様になりました(>x<;) ちなみにMacのバージョンは10.4.11でした。 有難うございます。