• 締切済み

すいません、初めまして。

すいません、初めまして。 あの、今自分はゲイなのではないかと、寝てもさめても考えてしまいます。 何となくお母さんは、わかっているような気がしています。 この際、お母さんにもやはり、言ってみた方が良いのでしょうか? まだ自分でも分からない部分もあります。でもきっとゲイだと思います。 このことは自分がまだ自分の事を受け入れて無いからでしょうか? もう19なのに、ほんとに情けなくなります。 こんな、しょうもない質問ですが、よろしければ、アドレス。助言。等 待ってます。

みんなの回答

• consta
回答No.2

ゲイであってもなくっても、今決め付ける必要はないと思います。 皆どちらにもなれる素質を持って生まれていると思いますが、どちらの傾向が貴方の中で主軸として強く生き残るかって事じゃないかと思いますが? そのうち自然と回答が出るでしょう。 経験してみたらどうですか? 結構行ったり来たりする人いますよ。

回答No.1

人間は男女に女男なんですよ 男の面が強く出るのと、女の面が強く出る場合が有るだけだと思います 誰でもそうだと思いますが・・ 即断する必要は無いと思います

3e3s
質問者

お礼

ありがとうございます。 勇気が出てきました。これからもまた何かあるかと思います。 その時はまたよろしくお願いします。