• 締切済み

仙台のおすすめのカフェ教えてください!

ご閲覧有難うございます^^ 明日彼氏と宮城の仙台へ岩手から遊びに行く予定です。 そこで買い物の合間などにカフェに行きたいのですが、スイーツやドリンクが美味しい、おすすめのカフェを教えてください>< 出来れば仙台駅付近の徒歩圏内がいいです! 私も相手も高校生なのであまり値段の良いカフェには行けません; 高校生が行って雰囲気が浮いてしまうのも気が引けるので・・・(笑 初めての少旅行(?)なので少しでも楽しめるような旅行にしたいと思っていますので、宜しければご回答お願いします^-^

みんなの回答

回答No.3

こんなサイトもありますよ。 参考にしてみてください。

参考URL:
http://cafe-sendai.jp/
  • sin_chan
回答No.2

解答が少ないようなので、どこにでもある店ですが、 中央通り商店街のダイエー向かいのビルの地下に「びっくりドンキー」があります。 ダイエーにはミルキーウェイがあります。 高校生がよく利用する店です。 明日のイベントですが、 三越で「イタリアフェア」。ジェラートとかケーキあり 藤崎では全国おとり寄せグルメフェアやってます。 三越近辺に「餃子の王将」が最近できました。

• konata508
回答No.1

こちらのURLを参考にしてください。値段や口コミも乗っています。 参考URL 食べログ(仙台カフェランキング)http://r.tabelog.com/cafe/miyagi/A0401/