• ベストアンサー

大阪⇔宮城・仙台

皆さまこんにちは。 この度、大阪から、仙台へ行く用事ができました。 なるべく値段優先で、だけど早く行きたいので、一番良いのは一晩で行けるバスだと思うのですが、他に良い手段があれば教えていただきたいです。 バスか、それ以外の手段で、仙台までお安くいける方法、教えてください。(できれば宮城県庁付近) よろしくお願いします。 (カテが旅行になってますが、旅行目的じゃないです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

片道5000円から http://www.bushikaku.net/search/osaka_miyagi/_/d201105ntipo/ それ以下はヒッチハイクくらい。

hooponopono
質問者

お礼

5000円で行けるとは思わなかったです! この度はご回答いただきありがとうございました!                       hooponopono

その他の回答 (1)

• FEX2053
回答No.2

#1さんのURLで出てくるバスのうち、格安で有名なさくら観光のバスの実体はこんなもんです。URLのブログは「乗りバス」で有名な方のソレですから、評価に偏りはないと思うんですけどね。私もいくつか「怖い」ツアーバスに当たってますが、多分同様な問題があったんじゃないかと。 http://ameblo.jp/hbv502/entry-10735672503.html 本来なら、近鉄高速バスのこれをお勧めしたいんですけどね。高いことは確かに高いんで。 http://www.kintetsu-bus.co.jp/highway/routelist02_3.html あと、Willerの直行便以外に、数ある夜行バスで東京に出て、東京から仙台便に乗ると言う手もあります。

hooponopono
質問者

お礼

お礼遅れて申し訳ありません。 さくら観光を利用しましたが、それほど悪いもんじゃなかったです。 この度は、ご回答いただき、ありがとうございました。                           hooponopono