• 締切済み

ボウフウツウショウサンを飲んでいたら

ボウフウツウショウサンを飲んで、サイドステッパーを踏んでいたら、おいつもはいているスキニーデニムがウエスト周りはゆるくなったのに、逆にふとももとふくらはぎがきつくなってしまいました。なぜでしょうか?? このままでは困るのでどうにかふとももとふくらはぎもちょうどいいようにするにはどうしたらよいのでしょうか?? どなたか助けてください。

みんなの回答

noname#175206
noname#175206
回答No.1

ウエスト減ったんなら効果出てます。サイドステッパーごとき、せいぜい自重なんで、筋量増加という意味では筋肉は太くなりませんが、パンプアップは起きる可能性があります。要は筋肉が一時的に腫れる現象です。運動がうまく行っていると起きやすいです。放っておけば数時間で元通り細くなりますが3日程度残ることもあります。うろうろ歩き回るなどすると早く治まるようですよ。

EXPRESSBOX
質問者

お礼

ありがとうございました バンプアップって初めて聞きました。 あまり気にせず、歩き回ったりして少し様子を見てみたいと思います。 参考になりました♪