• 締切済み

下半身をダイエット&引き締めたい!

高校二年の男です!! つぃ最近先輩からかっこいいデニムをもらいました。それではいてみたら、きつくてはけなーーぃ!苦笑。自分は下半身デブみたぃで、この前測ってみたら、 ウエストが75で、 お尻が92で、 フトモモが55で、 ふくらはぎが38でした。 なんかショッキング→!下半身とか気にしたことなかったんで。 そこで!このかっこいいデニムをどうしてもはきたいので、下半身をなんとかして細くしたいと思います。男なのにこんなんですいません! 尻、フトモモ、ふくらはぎ。をなんとかしたいです。みなさん、なにかいいダイエット方法や、引き締め方を教えてもらえなぃでしょぅか。ダイエットとか初めてなもので。みなさんどうか、宜しくお願いします! なんでもいいので心優しいかた、カキコミお待ちしてまーす!

みんなの回答

• sdfsdfsdfs
回答No.1

自転車。 競輪選手のように短距離で筋肉を爆発させる場合は太ももが太くなりますけど、そうでなければほっそりします。 全身運動ですしこれからの季節いいと思います。 水泳。 これも全身運動です。

CELCIOR
質問者

お礼

貴重な意見ありがとうございます! 自転車と水泳ですか! 機会があったら活用していきたいと思います。