• ベストアンサー

車の名前がわかりません

kagemasaの回答

• ベストアンサー
  • kagemasa
回答No.4

ヴィッツくらいの大きさというと初代ラウムか、ポルテかなと思います。 現行ラウムは少しサイズが拡大しておりヴィッツより大きいと感じるでしょう。軽自動車であればダイハツタントですね。

khaj-nkmr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。色々教えていただいた車の写真などを見ていて、初代ラウムが一番私の記憶に近いと思います。はっきりと覚えていないのですが多分これではないかと思います。ありがとうございました。今までもやもやしていたものがすっきりしました。 ありがとうございます。