• 締切済み

皆さんに質問なんですけど‥

皆さんに質問なんですけど‥ 1、2週間前に模様替えをして ベッドの位置を変えたその日 リアルすぎる恐い夢を見ました 現実味がありすぎてベッドで 寝れなくなりました。 何日かしてベッドで寝ようと 心みたんですが、夢の中に入る 寸前で何かに邪魔されて寝れ ないのです。例えば、体が硬直? して重みを感じたり(金縛りみ たいな感じです。)人の声が聞 こえたり、ベッドで居れんぐら いの雰囲気を感じたり、表現 しにくい現象が起きるんです。 そのせいでなかなか寝れんよう になってしまいベッドの位置を 変えてもましにはなったんですが やっぱり何かに邪魔され毎日 寝不足で困ってます。自分自体 幽霊がついてきやすい体質で 中途半端な霊感があります。 幽霊が着いて来てるのを感じたり 幽霊にとりつかれそうになって 体が異変を感じたりします。 ただの疲れ、ストレスからの 幻聴とかかな?と思ったんですが 模様替えしてベッドを置いてた 位置から嫌な雰囲気がしてるん です。そろそろ体も限界も来ていて 何か対策とかないですかね? 優しい回答お待ちしてます。

みんなの回答

• gdmuse
回答No.3

あなたの精神衛生上よくないと思いますので、 ベッドの位置を見直すといいです。 霊やらはわかりませんが、 ベッドの位置があなたの心にとってよくないかもしれません。 あなたが安心できるというなら、ベッドの位置を見直すか方向を変えましょう。 北まくらとかになっていませんか?

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは そんな時私は ご先祖様のお墓参り トイレ掃除 玄関掃除のどれかをします お試しください

ChaRaHiME
質問者

お礼

試してみますね(゜J゜)ノ ありがとございました!

• heyboy
回答No.1

霊的な事は一般人にはどうしようもないですけど 真面目に宗教でも始めたらいかが? 神を信じると言う事も無しで対策なんか出来るわけないと 思ったりしますけどね。