• ベストアンサー

グーグルのAdsenceの利用法について教えてください。

love-uniの回答

  • love-uni
  • ベストアンサー率52% (20/38)
回答No.1

問題ないと思いますよ。自分のサイト1つ1つに貼り付ける度に申請する必要はありません。 実際私自信もそうしています。 やってはいけないのは ・自分でクリック ・クリックを誘導するような文面を掲載する ・広告とわかりにくいレイアウトで掲載する などです。

himana77
質問者

お礼

ありがとうございました。もう少し教えてください。 私の説明が不足だったと思いますが、URLが全く異なる、つまり、 サーバの異なるところにも置いてよいものかと言うのが私の知りたいところです。 どうでしょうか?

関連するQ&A

  • google AdSence

    すいません、自分でサイトを作りgoogle AdSenceを設置したんですが、自己クリツクは駄目だと言う事は知っているんですが、サイトをメンテナンスの途中誤ってクリックしてしまいました。 これは大丈夫なんでしょうか? また、そこまで神経質にならないといけないものなんでしょうか?

  • Adsence型の広告でAdsence以外を知りたい。

    こんにちは、ホームページを運営している者です。 ホームページでアドセンスをやっていますが、うちのホームページは 雑誌の記事ものっけています。著作権は私どもにあるので問題はありません。 そのページも多いので、広告も貼りたいのですが、グーグルアドセンスの禁止事項、論文の掲載に引っかかります。 そこで、そのページはほかの会社の広告を貼りたいのですが、アフィリエイトだと、過去の経験から、あまり良い思いをしませんでした。 宣伝メールが来ない、グーグルAdsence型の企業が自由に広告を貼れるサイトにしたいのですが、よい情報をお待ちしております。どうか、私どもの活動資金にしたいので、お願いいたします。

  • 一日200hit ユニーク数50人でAdsenceはどのくらい?

    ラジコンのある分野のホームページを運営しています。 いままで全面無料でやっていましたが、すこし資金を回収してもいいだろうと思い、Adsenceをやろうと考えました。 ここからが本題なのですが、一日のアクセス数が200hit 訪問人数 (ユニーク数)が50人くらいで、Adsenceではどのくらいの収入になるでしょうか?

  • JavaScriptのDOMでGoogle Ads

    JavaScriptのDOMでGoogle Adsenceコードを表示させたいです。 var test = document.getElementById("test"); var code='【Google Adsenceコード】'; test.innerHTML=code; が上手くいきません。 Google Adsenceコードの中に、<script type="text/javascript"><!-- などが入っているからでしょうか? よろしくお願いいたします。 Google Adsenceコードの例。 <script type="text/javascript"><!-- google_ad_client = "ca-pub-11111111111111111"; /* test */ google_ad_slot = "11111111111111"; google_ad_width = 728; google_ad_height = 90; //--> </script> <script type="text/javascript" src="http://pagead2.googlesyndication.com/pagead/show_ads.js"> </script>

  • adsence申請とyoutubeの紐付けについて

    これからyoutubeの動画再生数とブログアフィリエイトで広告収入を得たいと思い、 Adsenceの申請をしているのですが添付画像から先に進めなくなってしまいました、、、 自ブログサイトには空白の広告が貼られていると思うのですが、、、 (画質が悪くて申し訳ございません) そこで以下の3点についてご教授お願い致します。 (1) Adsence申請についてこのあとどうすればよいか? (2) Youtubeの収益受け取りは今のアカウント状態でも可能か? (3) 少し話はそれますが、Adsenceアカウントは独立(gmail等の利用をしない)させた方が良いという話を聞きましたが、どのような理由なのでしょうか。

  • YouTubeとAdsence関連付けできない?

    YouTubeとAdsenceの関連付けをする為にAdsenceに登録しました。 Adsence→ Yahooメール YouTube→ Yahooメール (Google+関連付けあり) で登録しました。 Yahooメールは同じメールアドレスです。 アナリティクス - 収益レポート - 推定収益額 を確認すると ここに毎日の収益レポートが表示されるようにするには、チャンネルに AdSense アカウントを関連付ける必要があります。詳細 既に AdSense アカウントを関連付けている場合は、まだ収益データがない可能性があります。数日経ってからもう一度ご確認ください。 と表示されており、グラフが出ません。 数か月経っていますが、表示が変わりません。 また、それが関係しているのかわからないのですが 収益化が有効であるのにも関わらず、推定総収益が0.00ドルです。 再生回数は1万回を超えているものもあります。 また、「YouTube アカウントと AdSense アカウントを関連付ける」ヘルプを見ましたが https://support.google.com/youtube/answer/72866?hl=ja 2. [AdSense との関連付け] ページから AdSense にリダイレクトされます。 上記の「AdSense との関連付け」のリンクをクリックしましたが、AdSense にリダイレクトされませんでした。 解決方法を教えてください。 宜しくお願い致します。

  • Googleを利用すると

    Googleで検索を行い、サイトを発見、閲覧後左上の『戻る』をクリックすると、Googleのサイト一覧ページが表示されますが、そのときにさっきまで見ていたサイトが下方2cmほど残っていて消えません。 そこで別のサイトをクリックすると、下の残りは消えるのですが、再度『戻る』をクリックすると、今見たサイトの残りが下のほうに残ります。 解決策をよろしくお願いします

  • Googleで「このサービスは利用できません」と表

    Googleで「このサービスは利用できません」と表示されます。 表示される文言 ↓ このサービスは利用できません。 このサービスは (Google Appsで取得した自分のドメイン名) では利用できません。 (メールアドレス) で利用できる Google サービスについてはこちらをご覧ください。 別の Google アカウントでこのサービスを利用しましたか? 現在の Google アカウントからログアウトして、適切なアカウントにログインします。 この表示が出て何もできません。「利用できるGoogle サービスについては『こちら』を」の「こちら」をクリックしても 「申し訳ありませんが、該当する情報は見つかりませんでした。 ヘルプ センターを検索または参照してください」とページに表示されます。 このサービスは一体どう利用したらいいのか、教えてください。

  • Google Adsenseで収入がない

    どうも。質問させていただきます。1月ほど前からGoogle Adsenseを利用しているのですが、クリックされているのにもかかわらずまったく収入がありません。公共広告以外にに無報酬の広告などがあるのでしょうか?ご存知の方ご教授頂ければ幸いです。

  • Google Adsenseについて

    あるサイトでGoogle Adsenseという自分のホームページの広告をクリックしてもらうことでインターネット収入を得られることが紹介されていました。 4月から一人暮らしで、少しでもたくさんお金が欲しいので簡単そうだしやってみたいと思っています。しかし自分はPCはあまり得意ではないので、どう始めればいいかよくわかりません。 もしGoogle Adsenseを知っていて活用している方がいれば、やり方やコツなどを教えてほしいと思います。