• 締切済み

私は二ヶ月前に同僚の女性と関係を持ちました。

私は二ヶ月前に同僚の女性と関係を持ちました。 ただ、軽い気持ちでした。 一緒に働き初めて半年間お互いあまり話す事も無く、ただの同僚でした。 ちょっとした事から、二人で飲みに行く機会がありました。 その時関係を持ちました。 今までに味わった事の無い快感がそこにはありました。お互い体の相性が合ってたみたいです。 その関係が一ヶ月間続きました。 連絡するのは、私からだけで下の名前で相手を呼ぶのも私からだけでした。 三日前に女性の方に転勤命令がありました。彼女は実家の近くに帰れる為、喜びました。ただこっちで作った友達もいるし、好きな人も居たみたいです。 私は、その転勤の話を聞いた瞬間に気付きました。 彼女の事が好きでした。多分、叶わぬ恋だとは思いましたが、久々に二人で会って話をしたかったんです。 電話で話した時は、転勤するまでの一週間二人でいようね。と言われました。 いざ会って話たら、電話から会うまでの間に、好きな人ができたみたいで、その人と一緒に居たいと言われました。その時告白しましたが、案の定断れました。 その好きな人には彼女がいるし、同棲もしてるらしく、『それなのに残りの日を会えるか会えないか分からないのに、それでもいいの?』っと何度も問い掛けました。 『それでもいい』と。 正直辛かったです。 告白してからの二日間、何とか一緒にいたいと思い、一緒にいました。何度も何度も問い掛けました。 もう僕からは離れていたみたいです。 最後にありがとうと言って帰りました。 今日転勤日が延びたらしく、顔も合わしたくないけど、二人では会いたい。呼ばれたら行きます。自分からも行きたい。そんな都合の良い事ばかり考えてます。 快楽に溺れ、いつの間にか好きになっていたのは自分だけ。 このままバイバイして良かったですよね? 今考えているのはマイナスな事ばかり。今、もしかしたら男と遊んでいるんやろう。とか 長文読んで頂きありがとうございました。

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.4

質問者様は今落ち込んでいると思われますが今は耐えましょう。  彼女の環境を考えればやがて彼女の恋愛は破綻する可能性が高いように 思います。   後に彼女から連絡があることを予定に入れておいたほうが いいとおもいます。  あるいは質問者様に意識の変化が訪れるかも 知れません。  人生は時間とともに変化するものです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

読んでいて、とても切なくなっていしまいました。 そんな女性もいるのですね。 文面からすると、彼女は本当に未練がないようなので、 あなたがおいくつの方かわかりませんが、 恋愛経験の一つとして、経験しなければいけない、 または経験することができた感情の一つとして 無理に忘れる必要はないので、 せめて前に進んで行って欲しいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • foreseer
  • ベストアンサー率19% (13/66)
回答No.2

文章から、辛い気持ち伝わります。。 忘れて上げましょう。 元気出して下さいねっ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

こんな女性いますよね、私もなぜかこの手の女性を好きになります。魅力的なんでしょうね。多分彼女とのエッチが合うと思ったのは誤解で彼女が上手なんですよ、いろいろと感じ方とか、仮に付き合う事ができたとしても、振り回されますよ。エッチできただけよかったじゃないですか。辛いでしょうが今は耐えるときです。昔の辛い時期を思い出します・・・私はエッチもできなかった・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 聞いて欲しいです。

    聞いて欲しいです。 私は二ヶ月前に同僚の女性と関係を持ちました。 ただ、軽い気持ちでした。 一緒に働き初めて半年間お互いあまり話す事も無く、ただの同僚でした。 ちょっとした事から、二人で飲みに行く機会がありました。 その時関係を持ちました。 今までに味わった事の無い快感がそこにはありました。お互い体の相性が合ってたみたいです。 その関係が一ヶ月間続きました。 連絡するのは、私からだけで下の名前で相手を呼ぶのも私からだけでした。 三日前に女性の方に転勤命令がありました。彼女は実家の近くに帰れる為、喜びました。ただこっちで作った友達もいるし、好きな人も居たみたいです。 私は、その転勤の話を聞いた瞬間に気付きました。 彼女の事が好きでした。多分、叶わぬ恋だとは思いましたが、久々に二人で会って話をしたかったんです。 電話で話した時は、転勤するまでの一週間二人でいようね。と言われました。 いざ会って話たら、電話から会うまでの間に、好きな人ができたみたいで、その人と一緒に居たいと言われました。そういえば僕がいた時から、避妊具の数が減っていました。その関係も女性から言われました。 その時私から『それでも好きだ』と告白しましたが、案の定断れました。 その好きな人には彼女がいるし、同棲もしてるらしく、『それなのに残りの日を会えるか会えないか分からないのに、それでもいいの?』っと何度も問い掛けました。 『それでもいい』と。 正直辛かったです。 告白してからの二日間、何とか一緒にいたいと思い、一緒にいたけど、もう僕からは離れていたみたいです。 最後にありがとうと言って帰りました。 快楽に溺れ、いつの間にか好きになっていたのは自分だけ。 このままバイバイして良かったですよね? 長文読んで頂きありがとうございました。

  • 同僚との関係

    社内で仲良くして3年程になる同僚の彼についてですが、私たちはお互いに彼氏彼女がいますが、それを承知で今まで電話したり、食事行ったりと仲良くしてきました。男女の関係ではありません。彼が9月に転勤をすることになりました。一緒に居れるのは後半年もないと考えると寂しいです。この前電話でそんな事を話していたら、○○俺の事好きなんじゃない?って言われ、何で?と聞くと相手の事ばっか考えるのって好きって事じゃん?相手いるんだからだめだよ~(笑)とバカにした感で言われました。咄嗟にすきは好きでもその好きじゃないよ。自意識過剰じゃない?って言いました。彼とはお互いに恋愛感情があるかとかは話したことがありません。確かにお互いの行動に相思相愛的な感じはあります。まさか転勤して離れる前に彼からそんな事を言われるとは考えていませんでした。正直私は彼に恋愛感情はあります。彼と離れる前に自分の気持ち言った方がいいのでしょうか?彼は転勤後も電話するし、遊びにも来ると言っています。私の気持ちを転勤前に彼に伝えた方がいいのか?迷っています。お互いに相手がいるのでその感情は私は抑えてきました。私は今の彼より好きなんです・・。。。

  • 同僚(女性)を好きになりました。

    同僚(女性)を好きになりました。 最近、会社の同僚(5つ下の後輩の女性)とよく話すようになり、彼女のことが好きになりました。 その同僚とは仕事後も二人でよく会話し、職場を出るときも二人でいっしょに帰ること多いです。しかし自分は恋愛経験は乏しく、恋愛話はほとんどしたことがありません。相手に彼氏がいるのかどうかも知りません。相手は自分に彼女がいないことは知っています。 今まで告白をしたことがなく、デートに誘うのも苦手で、自分の気持ちをどう伝えていいかわかりません。毎日顔を合わす同僚なので、失敗したときを考えるとなかなか踏み切れません。 このような状態ではまだまだ告白は早いでしょうか? また、このようなとき女性の気持ちはどうなのでしょうか?

  • 彼が女性同僚と飲みにいくことについて

    社内恋愛をしています。仕事の関係で、付合っていることは社内に公表し てません。以前にもこちらで相談にのっていただいのですが、どうしてもや りきれないことがあり、聞いて貰いたいです。 彼が会社で親しくしている女性の同僚がいますが、3ヵ月ぐらい前に、2人 だけで飲みに行ったことに私が嫉妬して、こちらで相談しました。 アドバイスを受けて彼と話し合った結果、その人も含め大勢で飲みにいく のは全然いいけど、女性と2人だけで出かけるのはナシとなりました。 彼も 『やましい気持がないから出かけたけど、思いやりがなかった、すま ん』とあやまってくれたのですが。。 この間その同僚と立ち話をしていたら、彼と2人で飲みに行った話がでま した。彼に確認したら、あっさり、そうだよ、と。彼曰く、しつこく何度も誘わ れて断りきれなかったのと、仕事で大分悩んでるようだったから話を聞い てあげなくちゃと思った。ただ2人は嫌だと思って、彼の兄弟がやっている 店に連れて行き、知り合い含めて5~6人で飲んだ、と言います。 それ自体は事実なのでしょうが、私としては凄くがっかりしました。同僚が 超しつこいのは有名ですが、それでも断れなかった彼にイライラしてます。 彼としては、他に人がいた、2人きりじゃないから悪くない。でも、私が悲し むのでもうしません、と言います。 そういう問題なのでしょうか。謝ってくれたとはいえ、同僚からの誘いを断ら なかったこと自体が気分が悪いです。その時は彼を責めませんでしたが、 時間が経ってくると何度も思い返されて、気が滅入ってきます。 何もないのだからと思いたい一方で、こんな風な想いをするなら、黙って離 れようかとか頭に浮かんだり。彼からは変わらない態度で愛情こめたメール が来ますが、ここ数日はそんな気分になれず、事務的な返事しか返せてい ません。 心が狭いでしょうか。。。。彼の中では終わったと思っている件をまた蒸し 返すこともできず、でもイライラも収まらずに悩んでいます。

  • 〔女性へ質問〕長い友達・同僚関係から好きになった人への告白

    30歳の男です。 以前働いていた会社からの後輩で、今も同じ会社で働いている 5年くらい前からの同僚がいるのですが、 その子の事が今になって好きになってしまいました。 一緒にいると一番楽しいし、大切に思うことができ、 一番自分を出せるということに気づいたからです。 その子に付き合っている人はいません。 その子との関係はこんな感じです。 ●僕の部屋に来たことが数回ある ●一緒にご飯に行ったり飲みに行ったり、は数え切れず ●遊園地に一緒に行ったこともあり、お互いすごく楽しかった ●お互い相談できる仲 ●お互いゲームが好きでいつもその話題で盛り上がる ●毎日お昼休みはその子とPSPでモンハンをやっている ●「○○さん(僕)の事は好きですよ」と数回その子から言われている  (たぶん、先輩として、人として、という意味だと思います) ●その子は彼氏を欲しがっている。 ●僕は仕事では、その子から頼られている。 会社外でもよく遊んだりしているので その子は僕の事をほんとうに 「先輩」と言う人間にしかなってないと思うのですが もうすぐクリスマスなので お互いでプレゼント交換をしよう、という事になり、 そのときに告白をしてみようと思っています。 自分としては、成功の確率は50%くらいと思っています。 告白は成功すると思いますか? はっきり言えば・・・背中を押してください! できれば女性の方の意見が欲しいです。 よろしくお願いします!

  • 同僚をスキになりましたが告白できません!!

    ●文章読みにくかったりすると思いますがよろしくお願い致します。 彼女が異動してきて2~3ヶ月ぐらいたつと思います。 その間に何度か飲みに行ったりってことはあります(2人っきりは ないですが…)その時や帰りがいっしょになったりした時などに いろいろな話をしたりしてるうちスキになっちゃいましたぁ! 今思うと一目惚れかなぁ~と思います。 告白しようと思いますが、同じ職場なのでフラれたらこれから 仕事がしにくくなっちゃうんじゃないかと思って告白できません(>_<)

  • 元彼の同僚を好きになってしまいました(長文です)

    私は元同僚Yくんと付き合っており、1年半前に別れました。 今は、元同僚と同期のTくんを好きになってしまい、とても悩んでいます。 Yくんとお付き合いしている時は、社内恋愛禁止の会社でしたので、 まわりには黙っていたのですが、やはり何気なくですがばれていたようで、 Kくんも私たちがお付き合いをしていたことは知っているようです。 以前会った時に「付き合ってたの?」と聞かれたことがありました。 その当時、お付き合Yくんとお付き合いをしている間に、ニ度ほどTくんに「付き合ってほしい。」と告白をされ、 Yくんとお付き合いをしていた私は、散々悩んだ挙句「尊敬できる人だと思っているけど、お付き合いはできない。」と お断りをしました。 すでにその時は、いけないことですが、Kくんとも肉体関係を持っていました。その後はいい友達、同僚として接していましたけれど。 その後、Yくんと別れて1年半が経過して、その間にTくんとは たまに会って食事をする仲で、まったく肉体関係も恋愛感情もなかったのですが、 ある時から、Tくんに対して恋愛感情が芽生えてしまったんです・・。 でも、元彼とも今一緒に働いていることでの元彼との関係や同期の元彼女とお付き合いなんて考えてくれないだとうと Tくんの出方を見ていたのですが、つい先日、食事をした際にTくんも私のことを好きでいてくれていると 思ったのですが、お互いにあと一歩が踏み出せない状態でいます。 手をつないでくれたり、キスをしてくれたり・・。 ものすごく優しくて。 Tくんの話しを聞いていると、そろそろ結婚も視野に入れたお付き合いをしたいと考えているようで、 私も同じ気持ちでいます。 彼からの告白を待った方がいいのでしょうか? または、私から告白をしてみた方がいいのでしょうか? 元同僚のYくんのことを話して、考えてもらうべきでしょうか?

  • 同僚と元同僚と私の関係

    20代女性です。 同僚と元同僚との事で悩んでいます。 数ヶ月前に会社をやめた元同僚男性に食事に誘われて、 物の受け渡しがある関係ですごく断りにくく、行くと言ってしまいました。 二人だけだと良くないかなと思い、仲のよい男性の同僚を誘ったのですが、 その同僚に「なんかひどい」というような事を言われ、断られてしまいました。 その同僚が私に好意がある事は私も理解していて、 頻繁に食事に誘われるので同僚(女)も誘って3人でよく飲みに行きます。 元同僚と同僚(女)は仲が悪かったので誘いにくく、 わけあって同僚(男)と元同僚と3人で飲んだ事があり、 二人は仲が悪くないのでいいかな~と思って声をかけてみたのですが・・・。 他に誘えるような関係の人はいません・・・。 私としては同僚(男)とは2人きりにならないように他の人も誘って飲みに行くのに、 元同僚とは2人で行くのは何か良くないと思い・・・ なんとなく同僚(男)に隠れてコソコソ出かけていくのが嫌だったからです。 どちらとも付き合う気はまったくないのですが、 特に同僚(男)とは本当に気まずい関係にはなりたくないのです。 すごくいい人で趣味も合うし・・・ただ残念ながら恋愛感情はわけあってまったく湧きませんが・・・。 どこがいけなかったのでしょうか。 どうすれば同僚(男)と元同僚の気分を悪くせず、3人で飲みにいけるのでしょうか? 私はこれからどういう行動をとるべきでしょうか? よろしくお願いします。

  • 彼の同僚の女性は、彼をどう思っているのでしょうか?

    私には付き合って2年の彼がいます。 彼の同僚の女性で、彼に頼みごとをよくしてくる人がいます。 彼女は結婚していて、1年以上は経っています。 彼の1番仲の良かった同僚と付き合っていたこともあったそうですが、浮気をしていた人がいて、その人が今のご主人だそうです。 彼女の頼み事というのは、出張から帰ったから空港まで迎えに来て、銭湯連れてって、ご飯おごって、等です。 付き合った当初は、プライベートでもよくメールがきました。「今○○ちゃんとデート中?」や、楽しかった映画の感想など、なぜわざわざ入れてくる必要があるんだろう?と思ってしまうようなものです。 私と彼が喧嘩をした時は、その喧嘩の話にも口をはさんできました。 彼とはこれらのことで喧嘩をした事もありました。どういう関係なのか疑ってしまった事もありました。過去に何かあったのかな?と思ってしまう事もありました。 「ただの同僚だし、何とも思ってない!そんな女と自分を天秤にかけるなんて、お前はアホか。」と言われました。 分かっています。でも、気分はよくありません。 彼女の事を良く思っていないことは彼女も知っています。それでもお構いなしです。 最近は彼もプライベートでは連絡はあまりとらないようにしてくれたので、私も安心していました。 彼女が最近、体調を崩し、入院したり会社を休む事になりました。会社のパソコンを持ってきて欲しいなど、頼まれていたようです。それは何とも思いませんでしたが、一緒に居るとき、「上司に病院の診断書を渡して欲しいから家まで取りに来て欲しいんだけど。」というメールがきました。 私も一緒に居たのですが、その時「色々すみませんでした~。」と言い、「お前痩せたな。」と彼が言うと、「前は彼と同じものばかり食べていたので太ってたんですけど~。」と私に言いました。 わざわざ言わなくても良いのでは?と思いましたが、流しました。 女性特有の体調不良で、その内容を男である彼に詳細を長々とメールし、そのあたりもよく分かりません。 ただの同僚、私は彼女。比べる必要もない。 彼は私を大切にしてくれている。それも分かります。 彼の会社で仲良くしている同僚や後輩とは、ご飯へ行ったりもします。以前、同僚たちは、「心配なんですか?それはないですよ~大丈夫です!」と言ってくれました。 私には理解できない部分があり、どうしてもモヤモヤしてしまいます。 何とも思わないようになりたいです。 考えが幼稚なのでしょうか。 こんな私に、どなたかアドバイスを下さい。 宜しくお願い致します!

  • 年上、バツ1、子持ちの女性を好きになりました

    上記の通りの女性を好きになりました。私は39歳彼女は1歳上です。同じ職場で今年になって好きな事に気づきましたが、なかなかきっかけが出来ませんでした。最近食事に同僚女性2人と4人で一緒に行きました。 そこでは楽しく食事をして私と同僚女性1人と私は帰りましたが、その好きな女性が同僚女性と一緒に別の店に飲みに行きました。 そこで嫌なことがあったらしく朝4時頃いきなり電話があり迎えに来て欲しいという内容でした。それで急いで迎えに行き同僚女性から彼女を引き受け泣いている彼女をなだめたりしました。 彼女の酔いが醒めた頃思い切って告白したら「彼氏がいるからゴメンネ」と振られました。 その後当日はドシャ降りで服が濡れているので家に帰って着替えたいと言い出し家まで送りコンビニに寄り近くの海岸で、たわいもない話をしたり寝たりしました。話をしていた時にふと私がキスをしましたが特別嫌がる事はありませんでした。 その後一緒にいた同僚女性に迷惑かけたので誤りたいと言い出しその同僚女性との間を取り持って解決したら彼女が「よかった~」と言って抱きついてきました。普通なら言葉で「よかった」と話で済むと思うんですが... 別れ際に「どの辺まで覚えてる?」と聞いたら同僚女性と仲直りするちょっと前まで」と言われました。 その後も今まで通り仲の良い同僚関係でたわいのないメールをしたりしてますが、「一緒に食事に行こう」とか言うとはぐらかされてます。 そこで皆さんの意見を聞いてみたいんです。彼女はキスした事を本当に忘れたのか?、それとも彼女が大人なのか?何故彼女は仲直りしたあと抱きついてきたか? 今後私は、彼女が好きなのでこのまま押して行くべきか、それとも少し間を置いてお互いを良く知って再度告白するべきか悩んでますので色々なご意見をお聞かせ下さい。よろしくお願いします。(長文ですみません)