• 締切済み

嫌いじゃないけど、結婚となると、、、

55555aの回答

• 55555a
回答No.3

似たような経験はないですが、本当に好きなひとではないと駄目だとはっきり言ったほうがいいと思います。

noname#111752
質問者

お礼

多分、そういうことなのだと思うのですが、相手の人が自分に何でも言ってほしいとか、大船に乗った気持で甘えてもらって結構とか、精一杯好意を出してくれるので、ありがたいやらもったいないやら、でも迷惑やらです。 両親はすっかり気に入っているし、本当に進退窮まってます。 上手く行くかどうか、まず、籍をいれずに暮らしてみたらとも言われてますが、上手く行かなかった時のリカバリーがきついなぁと思います。 ありがとうございました。