• ベストアンサー

Macbook Proに付いていたのはPCカード?Express Card?

Macbook Proの機種でSDカードスロットが付く前の15インチサイズを 使っているのですが、この機種の時のカード式の規格は PCカードの方ですか?それともExpress Cardのタイプですか? 現行の17インチはExpress Cardタイプですが、この前の世代の 15インチもExpress Cardでよろしいんですよね? 周辺機器でカード式のものを買いたいのですかどちらか不安です。

• atozu
  • お礼率31% (15/47)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xr7zk2001
回答No.1

>15インチもExpress Cardでよろしいんですよね? YES.

atozu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。