• ベストアンサー

250cc以上の単車の購入を考えていまして、新車で安く買えるところをご

250cc以上の単車の購入を考えていまして、新車で安く買えるところをご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161268
noname#161268
回答No.2

新車ならレッドバロンは安いですよ。中古はそうでもないですが、新車を買うならお勧めできます。

goolden1
質問者

お礼

大変参考になりました。有り難うございました。

その他の回答 (1)

• arukie
回答No.1

どちらにお住まいか判りませんが・・・ 「安売り番長」でググって見てください。

goolden1
質問者

お礼

大変参考になりました。有り難うございました。