• 締切済み

単車の値段

新車でできるだけ安い単車ってどれくらいで買えますか? 250ccくらいがいいです

みんなの回答

• vespania
回答No.5

猛烈にオススメできませんが中国メーカーの金城やクィンキー製でしたら20万円を切る価格で見つかります。 ただし価格以外の全の面で国産車に劣ります。

zaruman
質問者

補足

僕わ学生なんですけど それにちょうどいいのってなにかありますか?

回答No.4

余りにも質問が漠然とし過ぎです。 とりあえず新車の値段なんてメーカーHPやgooバイク見れば必ず載ってますから、ご自分の用途、好みに応じた車種の絞り込み位はして下さい。 一応、回答しておくと、スズキのST250やグラストラッカー、カワサキの250TRといったシンプルな空冷単気筒モデルは新車実売価格30~40万(プラス諸経費)で売られています。

参考URL:
http://autos.goo.ne.jp/bikeused/index.html
  • yohneda
回答No.3

外国製も含めれば30万台もあるでしょう。 日本メーカーなら、単気筒で40万くらいかな

回答No.2

国内の4大メーカーのホームページは見ましたか? 質問はそれから。

• impotence
回答No.1

グラストラッカービッグボーイ http://www.j-bike.com/shinocycle/bike/bike.php?id=1769