• ベストアンサー

プリンスアイスワールド2010の座席について。

プリンスアイスワールド2010の座席について。 こんばんは。 今度新横浜スケートセンターに見に行くことにしました。 座席なのですが、サイトに詳しく載っていません。 座席の配置を見るとA席のほうがS席より安いのに、 前にあるように見えます。 どういうことなのでしょうか? S席で2回の一番前というのは、 そこからお花を投げたりできますか? どうしても2階席になってしまうのですが、 お花をあげたりできますか? 以前に行ったことがある方、ぜひ情報よろしくお願いします!

• reudy
  • お礼率17% (36/204)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

スケート場は結構寒いので年齢的に腰の冷えに十分に気おつけてくださいね。 なにごとも自己責任でお願いします。