• ベストアンサー

プリンスアイスワールドの自由席(東伏見)

プリンスアイスワールド東京公演(東伏見)の自由席って、どのブロックのどの列だか、ご存知ないですか? 自由席しか取れなかったので、朝早くから並ぼうと思っているのですが、パンフレットを見ても大体の場所しか分かりません。(私が行くのは週末の公演なので、平日公演に行かれて確認されてからでも構いませんので、お分かりになったら、是非教えて下さい。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#93948
noname#93948
回答No.1

プリンスアイスワールドの公式HPに、 東伏見アイスアリーナの座席表があります。 参考URLをクリックしてみて下さい。 僕は、8/25(金)の午後6時公演に行きます。 僕も、自由席しか取れませんでした。 でも、東伏見の観客席は狭いので、 エキサイティングシート以外は、 あまり変わらないんじゃないかと思ってます。 上手くいけば、指定席(S席)よりも、 いい位置が取れるんじゃないでしょうか。 週末の朝から並ぶということは、 8/26(土)の午前11時半からの公演ですか? 頑張って下さい。 猛暑じゃないことを祈ります。 僕は、3時間前から並ぼうと思ってます。

参考URL:
http://www.princehotels.co.jp/iceshow/tokyo/seatmap.html