• ベストアンサー

男子に質問です。

男子に質問です。 もし、あなたの好きな子が10キロくらい痩せて、 目が二重になって、前よりかわいくなったとします。 (もともと普通体型で、一重の子が) あなたは、ますます好きになりますか? それとも、前の方が良かったと思うと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LA_keyman
回答No.3

僕なら好きになるかも。 自分が太っているせいか、痩せ型の女性が好きだし、目もパッチリ二重で前よりかわいくなるんでしょ? でも質問者様が、特定の男性を想定していて、その男性のために今後とるべき行動をアンケート結果に求めているんであれば注意してください。 その男性が皆と同じ意見とは限りません。 ぽっちゃりした女性が好みとか、世の中にはデブ専なんて言葉もあります。 目が二重になって、前よりかわいくなったとしても、「(プチ)整形するような女性は論外」なんて思う男性も少なくないと思います。 要は人それぞれ。 先に相手の好みを調査したほうが良いと思うよ! 頑張ってね!!

その他の回答 (8)

• hyuuma8579
回答No.9

外見は、さほどです。 それより、中味が良い方に変わったら文句なしに好きになります。 男性から見た女性は、女性というだけで十分かわいいです!! 一重だろうが二重だろうが、かわいさに優劣はないと思います。 むしろ、親からもらった大切な顔はこの世に一つしかないのだから、大切にしてもらいたいです。 仮に、二重になって可愛さが増したとしても、親から頂いた顔を大切にしない人だとわかれば、むしろ引いてしまうかもしれません。

回答No.8

大多数の人は見た目が美しいと感じるものには心惹かれるものです。 純粋に質問内容に回答するならば、「痩せ型で二重が美しい女性」と考えている男性は「見た目」に対する好意が増すと思います。 大切な男性から体系と二重を求められて、それを実現させたという内容であれば、その男性は理想の身体と欲求を満たしてくれたことに対しては満足いただけるのではないでしょうか。 「好きになる」の意味合いが「一人の女性として愛する」または「一人の人間として愛する」となれば、益々好きになるかどうかは変わってきます。 整形したのか、ダイエット効果なのかはわかりませんが、何故その行為に及んだのか、その理由によっては逆に幻滅することもあると思います。 「考え方」「知性」「理性」などに問題があると判断した場合、心から美しいと思えるかどうかは、人それぞれですが必ずしも見た目がかわいくなったのでもっと好きになるというのは比例して考えることではないと思います。

• -yo-shi-
回答No.7

人それぞれなので一概には言えません。 私としては、例えば・・・ほしのあきは好きですがもう少し肉があった方が良いと思います。 10kg痩せたから、二重になったから・・・そんな事でなびく男なんて所詮外見しか見てないという事です。 内面が好きで・・・っていう事なら外見も理想に近くなれば益々好きにはなるでしょう!

回答No.6

好きな人=彼女、もしくは近しい間柄の人として、10kg減により ぷよぷよ体型が標準体型になるものとします。 そのような間柄であれば、そこに至る努力過程を見ていることに なるだろうし、結果としてそのようになれば、最高だと思います。 ※10kg減が急激だと逆に心配しちゃうかな  一重→二重はプチ整形に抵抗がある人もいるでしょう

• unedasung
回答No.5

普通体型から10キロも痩せたら、 「病気じゃないの?」と心配します。 一重が二重になったら「変なことするなよ」 と言います。 普通体型が10キロ痩せたらセクシーさがなくなるだろうし 「裸で抱き合ったとき」にはゴツゴツして ムードなさそう。むしろぽっちゃりが好き。

• baiorensu
回答No.4

僕なら綺麗になろうと努力してるんだな 女の子らしいなと思い好きっていうか関心しますねw それが自分のためならもうめろめろですねwww

回答No.2

変らないです。 外見で好きになる事は、少ないと思います。 大事なのは内面とおもいます。

• haru3111
回答No.1

男性の好みにもよるだろうけど 私なら努力したんだな~と そこを評価します。 それが自分の為ともなると 当然、もっと好きになります。 個人的にも細い子の方が好きです。笑