• ベストアンサー

男子に質問です。

男子に質問です。 もし、あなたの好きな子が10キロくらい痩せて、 目が二重になって、前よりかわいくなったとします。 (もともと普通体型で、一重の子が) あなたは、ますます好きになりますか? それとも、前の方が良かったと思うと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LA_keyman
  • ベストアンサー率25% (163/627)
回答No.3

僕なら好きになるかも。 自分が太っているせいか、痩せ型の女性が好きだし、目もパッチリ二重で前よりかわいくなるんでしょ? でも質問者様が、特定の男性を想定していて、その男性のために今後とるべき行動をアンケート結果に求めているんであれば注意してください。 その男性が皆と同じ意見とは限りません。 ぽっちゃりした女性が好みとか、世の中にはデブ専なんて言葉もあります。 目が二重になって、前よりかわいくなったとしても、「(プチ)整形するような女性は論外」なんて思う男性も少なくないと思います。 要は人それぞれ。 先に相手の好みを調査したほうが良いと思うよ! 頑張ってね!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • hyuuma8579
  • ベストアンサー率29% (326/1097)
回答No.9

外見は、さほどです。 それより、中味が良い方に変わったら文句なしに好きになります。 男性から見た女性は、女性というだけで十分かわいいです!! 一重だろうが二重だろうが、かわいさに優劣はないと思います。 むしろ、親からもらった大切な顔はこの世に一つしかないのだから、大切にしてもらいたいです。 仮に、二重になって可愛さが増したとしても、親から頂いた顔を大切にしない人だとわかれば、むしろ引いてしまうかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

大多数の人は見た目が美しいと感じるものには心惹かれるものです。 純粋に質問内容に回答するならば、「痩せ型で二重が美しい女性」と考えている男性は「見た目」に対する好意が増すと思います。 大切な男性から体系と二重を求められて、それを実現させたという内容であれば、その男性は理想の身体と欲求を満たしてくれたことに対しては満足いただけるのではないでしょうか。 「好きになる」の意味合いが「一人の女性として愛する」または「一人の人間として愛する」となれば、益々好きになるかどうかは変わってきます。 整形したのか、ダイエット効果なのかはわかりませんが、何故その行為に及んだのか、その理由によっては逆に幻滅することもあると思います。 「考え方」「知性」「理性」などに問題があると判断した場合、心から美しいと思えるかどうかは、人それぞれですが必ずしも見た目がかわいくなったのでもっと好きになるというのは比例して考えることではないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • -yo-shi-
  • ベストアンサー率23% (511/2218)
回答No.7

人それぞれなので一概には言えません。 私としては、例えば・・・ほしのあきは好きですがもう少し肉があった方が良いと思います。 10kg痩せたから、二重になったから・・・そんな事でなびく男なんて所詮外見しか見てないという事です。 内面が好きで・・・っていう事なら外見も理想に近くなれば益々好きにはなるでしょう!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

好きな人=彼女、もしくは近しい間柄の人として、10kg減により ぷよぷよ体型が標準体型になるものとします。 そのような間柄であれば、そこに至る努力過程を見ていることに なるだろうし、結果としてそのようになれば、最高だと思います。 ※10kg減が急激だと逆に心配しちゃうかな  一重→二重はプチ整形に抵抗がある人もいるでしょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • unedasung
  • ベストアンサー率24% (28/113)
回答No.5

普通体型から10キロも痩せたら、 「病気じゃないの?」と心配します。 一重が二重になったら「変なことするなよ」 と言います。 普通体型が10キロ痩せたらセクシーさがなくなるだろうし 「裸で抱き合ったとき」にはゴツゴツして ムードなさそう。むしろぽっちゃりが好き。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • baiorensu
  • ベストアンサー率25% (14/54)
回答No.4

僕なら綺麗になろうと努力してるんだな 女の子らしいなと思い好きっていうか関心しますねw それが自分のためならもうめろめろですねwww

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

変らないです。 外見で好きになる事は、少ないと思います。 大事なのは内面とおもいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • haru3111
  • ベストアンサー率29% (55/188)
回答No.1

男性の好みにもよるだろうけど 私なら努力したんだな~と そこを評価します。 それが自分の為ともなると 当然、もっと好きになります。 個人的にも細い子の方が好きです。笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男子に質問!!どっちの女の子が好みですか??

    男子に質問です!! 年齢問わないので男子の方は回答お願します! あと、年齢教えてくれるとうれしいです★ こんど、クラスで劇を出すんですけど主役はかわいい子なんですけど、 どっちの子が好みですか??てか、かわいい漢字ですか??? (1)  年齢   中3    身長   164センチ 体型   モデル体型〔肩幅小さい〕    髪型   肩より30cmくらい長い。ロングヘア。〔ストレート〕    前髪   7:3わけ。〔鼻ぐらいの長さ〕    頭脳   頭悪い。    運動   運動神経悪い    肌     日焼けしてない。    顔     一重。          眉毛整ってる。          小顔    ニキビなし          歯きれい。    私服   おしゃれ    男子   あんまりしゃべらない。          彼氏なし。    制服   スカート丈ひざくらい。          ベスト色 はいいろ    (2)  年齢   中3    身長   166センチ    体型   モデル体型〔足がちょー長い〕    髪型   肩より10cmくらい長い。ミディアムヘアとロングヘアの間くらい。〔クセあり〕    前髪   センターわけ〔あごぐらいの長さ〕    頭脳   普通    運動   普通    肌     日焼けしてる。    顔     二重           眉毛薄め。          大きさ普通。          ニキビなし。          歯きれい。    私服   おしゃれ    男子   あんまりしゃべらない。          彼氏なし。     制服    スカート丈ひざ上15cm          ベスト色 白              

  • 男子or男性の方に回答お願いします。

    男子or男性の方に回答お願いします。 あなたの好みの女子についてです。 5個質問するので、どちらかで答えてください。 (1)目   A、ぱっちり二重  B、ぱっちり一重 (2)鼻  A、団子鼻  B、鼻筋通ってる (3)輪郭  A、丸顔  B、細長い (4)色   A、普通  B、色白 (5)体型  A、痩せすぎ  B、太りすぎ 好みは性格によるという方もいるとおもいますが、今は 外見上のことで答えてください。 お願いします<(_ _)>

  • 男子が嫌い!!!

    中学生です。 最近本当に男子が嫌いになってきました。 無意識に眉間にしわがよってしまうほど・・・ かわいい子やノリのいい子にはニコニコして、 私や私の一部の友達には冷たい態度をします。 別に男子に好かれて欲しいわけでもないのですが、 (普通でいいんです!学校生活に支障ない程度に) 裏ですごく黒い子(私をいじめた人も含め)に限って 男子から好かれています。 見ててイライラするんです・・・ 何でこんな理不尽な目に遭わなければいけないのか・・・ 元々男好きではないのですが。 (好きな人は前は普通にいました。) 最近は、私が男子を見る目が怖いと友達に言われたぐらいです。 普通に恋をして、 友達と恋愛の話をして盛り上がったり・・・ もっと友達と楽しく話したいんです。 せめて男子のことを睨まないようにしたいです。 ずっとこのままだったらどうしよう・・・ と不安です。 ご回答よろしくお願いします!!

  • 男子のみなさんに質問です。

    こんばんは 中2女子です。 男子のみなさんに質問です。 男子が1人でいて、女子が2,3人でいるとき自分に好意を持っている子に話しかけられたら (挨拶などですが・・・)嫌ですか?? やっぱり、2,3人でいるときより、1対1の時に話しかけられた方が話しやすいですか? あと、 目があったときとか女子に笑いかけられたら気持ち悪いとか思いますか? 駄文ですいません。。。

  • 男子に質問します。(中学生~高校生くらいの)

    男子に質問します。(中学生~高校生くらいの) 好きな子と目があった時に、その子がどういう反応をしてくれたら、うれしいですか? 目をそらす、笑ってくれる、などなど たくさん教えてください。

  • 男子のみなさんに質問!

    こんにちは。中学生の女子です。 わたしは学校でも男子とよく話す方です。 メールはほとんど毎日男子達とメールをしています。(内容は学校の噂話とかです) 顔は普通だと思います。たまに可愛いと言われます。 性格は明るくて元気です。部活、勉強もけっこうマジメにやってます。 ・・ですが男子とよく話すわりにはあんまり恋愛的に好かれる事はありません。 告られたこともありますが、色んな子に告ってるチャラい人ひとりです。 わたしのグループの女の子で男子にすごくモテる子がいます。 その子は男子とあんまり話しません。 いくら席が近くてもその子とは話さないのです。(わたしはバンバン話しかけられます) その子と男子はメールはよくするそうです。 おとなしいわけではなく女子同士では騒ぎます。顔は普通よりちょっと可愛いけどぽっちゃりです。 男子は一緒に話す子の方が好きと聞きますが、そうではないのでしょうか? 話していてもわたしには恋愛感情がない、ということはこれからも彼らは わたしを恋愛対象にみないということでしょうか? 男性は話す、話さないは恋愛に関係ないんですか?

  • 高2男子です。

    高2男子です。 高校2年の男子です。 いきなりですがクラスに好きな子がいます。 その子は今年度のクラス替えで始めて会ったんですが、一目見て好きになりました。 実は僕の悩みは『好きな子と話せない』ことなんです。 好きな子以外の女子とは普通に話せるのですが、好きな子が近くにいると目も合わせられません(泣) 前に好きになった子も片思いのままほぼ全く話さずに終わってしまいました。 もうあんな後悔はしたくありません。どうしたら相手と緊張せずに話せますか? ちなみにその子の席は僕と正反対でめっちゃ遠いです。あと移動教室とかで授業もあまり一緒じゃありません。男子とガンガン話す子ならまだ話せると思うのですが、その子が教室で男子と話してるのを見たことがありません。 どうかご回答お願いします。

  • 元男子に質問です

    ちょっと、、、かなり昔のことなんですけど、、、 私(女)は、中学1年の頃、クラスの女子全員から無視されてました。無視だけじゃなく、よくななめ後ろで嫌みをいわれ、みんなで笑っていました。私は座って、本などみてました。 一時は、放課後リンチが多く、いつも帰宅がおそかったかと思います。 とはいえ、女子も一応男子の目がきになるのか、男子がいる目の前で露骨ないじめ光景をさらしてはいませんでした。 女子だけの授業の前とか、放課後です。休み時間も、男子がいるとちょっと小声で、表情だけでは周囲からでは分からないように文句をいっていました。 私も、いじめられてるとはいえ、やはり男子の目はきになり、さもや普通会話をしてるように、笑顔でこたえたりしてました。 男子ってこ~いういじめは気がつくのですか? もしろ興味津々で聞き耳たててたりするのですか?

  • 男子に質問します。

    男子に質問します。 (1)好きな子とHしたいと思いますか?(どの位したいと思いますか?10段階で教えてください。)   (2)好きな子と目合わせたいと思いますか? たくさん意見聞きたいです。

  • 私・・・あの男子にさけられているのでしょうか?

    中学2年生の女子です。 最近、その男子と目が良く合うようになっていたのですが、 なぜか・・・よく私のコト避けてるんじゃないのかな?っていうことがあるんです。 1つ目は・・私とすれちがう時、なぜか遠回りですれ違おうとする。 2つ目は・・前は、全然普通にしゃべれていたのに、今は・・・・・。        全然といえるほど喋らなくなった。(じゃなくて・・・喋りにくい?!) これは、私その男子に避けられているのでしょうか? 中学生の男子のみなさんっっっっ!答えてください><;;;