frioniel00のプロフィール

@frioniel00 frioniel00
ありがとう数12
質問数0
回答数19
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
57%
お礼率
0%

  • 登録日2009/08/23
  • 男子に質問です。

    男子に質問です。 もし、あなたの好きな子が10キロくらい痩せて、 目が二重になって、前よりかわいくなったとします。 (もともと普通体型で、一重の子が) あなたは、ますます好きになりますか? それとも、前の方が良かったと思うと思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#108692
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 民主党の事業仕分けどう思いますか?

    民主党の事業仕分けで約1兆円の無駄が省かれるみたいにやってましたが、僕はこれだけでも民主党が政権になって良かったと思っています。皆さんはどう思われますか?何故今までの政権はできなかったんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • ak9084
    • 政治
    • 回答数35
  • 離婚した元夫に会いたいですか?

    こちらであれば既婚女性の方の考えを頂けると思い投稿しました。 彼氏バツイチ子供なし。 協議のうえ離婚しました。 私は今、彼と結婚を前提に付き合っています。 このことは元妻は知りませんでした。 だからといって気軽に会いにくるのはどうしてでしょう?

    • ベストアンサー
    • noname#94076
    • 夫婦・家族
    • 回答数11
  • 離婚した元夫に会いたいですか?

    こちらであれば既婚女性の方の考えを頂けると思い投稿しました。 彼氏バツイチ子供なし。 協議のうえ離婚しました。 私は今、彼と結婚を前提に付き合っています。 このことは元妻は知りませんでした。 だからといって気軽に会いにくるのはどうしてでしょう?

    • ベストアンサー
    • noname#94076
    • 夫婦・家族
    • 回答数11
  • 離婚した元夫に会いたいですか?

    こちらであれば既婚女性の方の考えを頂けると思い投稿しました。 彼氏バツイチ子供なし。 協議のうえ離婚しました。 私は今、彼と結婚を前提に付き合っています。 このことは元妻は知りませんでした。 だからといって気軽に会いにくるのはどうしてでしょう?

    • ベストアンサー
    • noname#94076
    • 夫婦・家族
    • 回答数11