• 締切済み

スキー場について

スキー場について 新潟駅からアクセスしやすく、現在滑れるところが多いスキー場はどこですか?移動手段は電車とバスです。

noname#108306
noname#108306

みんなの回答

• edomin7777
回答No.1

http://www.popsnow-net.com/sekisetsu/area_0301.html 前の質問に対する回答から…。 「新潟市と言っても広いですよね。 下記URLからご自身のお住まいから近いゲレンデのスケジュールと積雪を調べてみてはどうでしょうか。 http://www.popsnow-net.com/sekisetsu/​ 今は暖かくなってきて積雪量も日々変化してますので ご自身で調べたほうがリアルな積雪量を知れると思います。 交通はすみません。 ご自身で調べてください。」 「新潟市」だけでは、質問者の交通の便は判りません。