• 締切済み

犬の夏対策

kirakirakiraraの回答

回答No.2

私も犬を飼っています。室内犬でしょうか? 私は室内で飼っているんですが、ペットショップなどで、水にひたすとヒンヤリするシートが売っていたのでそれを買って使っていましたが、うちの犬は噛みグセがありボロボロにされてしまいました。。。噛みグセがなければつかえます。今は小さな扇風機を小屋の前においています。

ecrin
質問者

お礼

室外犬です。うちの犬もすぐ噛んでしまうんですが、ヒンヤリシート、よさそうですね、与えてみます。ありがとうございました。