• 締切済み

芸能人と合コンされた事のある方に質問です!

芸能人と合コンされた事のある方に質問です! どうやったら芸能人と合コンができるのでしょうか?また、どうしたら友達になれますか?

• a0410
  • お礼率40% (6/15)

みんなの回答

• takapeko
回答No.3

補足です。 どういうお店でということですが、私の場合は三軒茶屋、自由が丘、二子玉川、下北沢あたりでお店は大通りよりも裏路地みたいなところです。 バイトしてた友達から聞いたのと、自分が常連で通っているうちに店のオーナーと仲良くなり「実はここOOが来るけど好き?」と聞かれ「ハイ」と答えたところ「来るときは教えてあげるね」と・・・主にこのパターンでした。 狙ってなくて偶然という感じでしたからギラギラ光線を出さない方が良いかもと思い返しています。 社会的地位を上げてというのは確かに確実ですが、よほどの実力と強運がないと難しいし、私自身知り合いには事務所関係者やタレントとかいても一番気楽でお互いが心を許せる意気投合という方を選びました。 今は無理ですがネットの創成期に始めた芸能人とはよくメールしてもらえたり、HPの常連になったりしてもらえました。 そういう何かの始まり時はチャンスなので情報収集しておくといいかもしれませんね。 最後に友達関係はギブアンドテイクが基本なので自分と友達になることで得する何かを持つべきかと思います。

• palopolo
回答No.2

>どうやったら芸能人と合コンができるのでしょうか? 質問が漠然としてい答えにくいのですが、あなたの年齢や性別、職業(学生)などでも変ってきます。 一番早いのはあなたが芸能界に入る、プロダクションの社員になる、広告代理店(電通か博報堂がベスト)に入社するなどでしょう。 また医者や弁護士になるか、世間で言う大企業に入り広報に配属されるなどですが、無理なら現在の友人に期待しましょう。 >どうしたら友達になれますか? 友達って職業や立場で作る物では無いと思いますよ、相手と気が合いお互いに頼りあえるのが友人でしょう。 相手が芸能人だから無理してガマンしたり気を使うようでは友達とは言えませんね。 自分の場合、たまたま以前からの友人がタレントになりましたがw それでも知り合いになりたいなら、現在の友達のツテをたどりまくり誰かいないか探すとか、可能性は小さいですがタレントのブログに参加するとか、タレントの行く店をリサーチして通い常連になるとかですね。 しかし、くどいようですが相手が芸能人だから友達になると言う考え方は間違ってると思いますよ。

• takapeko
回答No.1

合コンはわかりませんが友達になるという方は同級生、同郷者、同じ業界の人、趣味を通じて、お店などの常連というのが主だと思います。 あとは自分の友達にいてそこから紹介してもらう感じかな。 最近は友達だと心を許した人が投稿写真をマスコミに売ることが多いので彼らは一般人を警戒するようです。 私は同級生にいたのとお店の常連なんかで友達になりました。

a0410
質問者

お礼

ありがとうございます! タレントのブログを見てみたりして、店の常連を目指します!ちなみにどこのお店で友達になられたか教えて頂けませんか?なんせ田舎者なので、東京に来たら芸能人に会いたくて…