• 締切済み

ハミガキ粉 Ora2のcmの謎

ハミガキ粉 Ora2のcmは 某人物が制作したイラスト フラッシュ、3Dモデリングした作品が モチーフとなっていると言う事ですが どこで見ることが、可能でしょうか? 教えてください。 ハミガキ粉 Ora2のcm http://www.youtube.com/watch?v=HdfyMqx8tRk

  • pumoo
  • お礼率76% (19/25)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数4

関連するQ&A

  • はみがき粉Ora2のCMキャラクター名は?

    はみがき粉のサンスターOra2のCMに出てくる 女の子の人形のキャラクターが最近気になってます。 サンスターのHPやネット等で色々調べてみたのですが、 探しきれません! どなたか‘スバリ’教えて下さ~い!!!

  • 車と歯磨き粉のCM(2つの質問)

    2つ質問です。 (1)今、流れている、SUZUKIの軽自動車CMで、 かかっている洋楽の曲名とアーティストを教えてください。 飛行機とか出てきそうな、カッコイイ系の曲です。 動画付けられなく、申し訳ないです。。 (2)今、流れている、歯磨き粉のCMで 『パールのような輝きになれる』キャッチフレーズの 歯磨き粉の名前を教えてください。 Ora2だったような気もするけど、曖昧です。。 2点、宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 歯磨き粉のコマーシャルを見てて

    くだらない質問でスイマセン。 最近、歯磨き粉の某CMを見てふと思ったのですが、 CMの中で歯磨きをしているシーンを見ますが、全然泡立ってません。 何もつけずに磨いてる感じがします。 ハブラシの宣伝ならわかるのですが、 歯磨き粉のCMなら、多少泡立ってた方がいいと思うのですが、 なぜ泡立たせない演出なのでしょうか?

  • 歯磨き粉のフッ素が、毒?

    https://www.youtube.com/watch?v=AF0zqbTIPo0 歯磨き粉のフッ素が、毒らしいです。本当ですか? だとしたら・・・日本中、世界中で?フッ素の歯磨き粉が売られてて、 使われているとしたら・・・ 大変な問題ではないでしょうか? 歯医者も、歯磨き粉を使わないらしいです。 だから、私も歯磨き粉の使用を辞めようと思います。

  • CM制作会社についての質問

    みなさんは、最近の日本のCMはつまらないと思いませんか? 某保険会社のCMも金額を書いたパネルを見せているだけのCM ジャニーズや子役、スポーツ選手を採用するだけのCM 車のCMもエコ、低燃費というポイントを出してくるだけ 視聴者誰もが知っている人物を出せばいいと思っているのか、 単に製作費がないのか ただ退屈なCMで飽き飽きしてしまいます。 採用されている芸能人のファンにとっては楽しいのかもしれませんが・・・ http://www.youtube.com/watch?v=HUVOKu23Qms http://www.youtube.com/watch?v=F79xaTGK05I http://www.youtube.com/watch?v=6faNFxVtJlM http://www.youtube.com/watch?v=R55e-uHQna0 上記のCM等は、最初から商品を売り出さずに視聴者に興味を持たせ、 最終的に商品のポイントを簡潔に表現していて制作側のセンスを感じます。 こういったCMを作るには、大手のCM制作会社に努めなければならないのでしょうか?(製作費・技術の問題等) また、制作会社に勤めたとしてどの立場になればCMの企画を出せるのでしょうか? 私は、まだ進路が明確に定まっていない高校3年生です。 大学に進学しますが高学歴にはならない大学ですし、情報系でもありません。 CM制作会社に就職する資格、CM企画ができるようになるまでの道のり等を教えていただければと思います。 まとまりのない質問ですが、よろしくお願いします。

  • 同じモチーフの絵を描き続けることについて。

    絵を描き始めてから、同じモチーフばかり描いています。 30作品くらいになります。(油絵やパステルなど) でも、同じモチーフを描くことで、構図や色が似たようなものになってしまい制作に行き詰っています。 人物画などの他のモチーフにも挑戦したいのですが、美術教室の先生が、今描いているそのモチーフを描き続けたほうがいいと言ってきます。 同じモチーフを一生なんて自分にはできないです。 絵を描いている方は、同じモチーフをずっと描き続けられますか? 思い切って別の絵に挑戦してもいいですよね? どうすればいいかわからなくなりました。

  • フラッシュの動画を制作をしてみたいのですがフリーツールとかないんでしょ

    フラッシュの動画を制作をしてみたいのですがフリーツールとかないんでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=TlbnUgNgtoo ↑のような動画だと、やはりアドビのフラッシュ制作ツールでないと作れないんでしょうか? やはり素直にアドビのツールを購入したほうが良いのか悩んでいます。よろしくお願いします。

  • 電子書籍のCMが大嫌い

    最近よく放映されているこのCMがテレビに映ると、とても気分が悪くなるのですがなぜですか? 私がどこかおかしいのでしょうか? ・登場人物全体に日本人じゃないみたいな感じすらする。 ・音楽の感じがなぜか画面と相まって不快感を高める。  (そんなに変な音楽ではないのに不思議。) 特に↓の8秒地点の、グリーンのシャツの男の会話に不快感を覚えます。       「僕にとって、本を読むことって 現実忘れられるんですよ。その時間すごい好きです」               ・・・・・ だから 何なんだよ! という反発心のようなものです。           この人自体はそんなに変な見かけの人だとは思わないのですが不思議です。       http://www.youtube.com/watch?v=LFGMsR5KOeE#t=15 20秒地点の、長髪メガネの男には吐き気すら催します。自分の周囲にはいない人種です。                             (このような人を嫌う人はいると思います。) ↓ http://www.youtube.com/watch?v=kEYbZxcBzkA 一番最初に、嫌だと思ったのは、1本目の 緑のシャツのまあみかけは普通の人です。 答えの一部はここにあるとみていいのでしょうか? http://blog.livedoor.jp/douganow/archives/34027284.html なぜかあまり好きではないappleのCMに通じるものを感じます。 http://www.youtube.com/watch?v=Zo4Y5wXAf5Y http://www.youtube.com/watch?v=3volAHg0F5M ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 外資だから私が嫌うのか?というと、そうでもないようです。 外資系の情報ツールでもこのCMは好きです。 http://www.youtube.com/watch?v=EKHWO_PX33Y#t=18 http://www.youtube.com/watch?v=cMvuCoA04XY そばにいたら嫌なタイプのお兄ちゃん達ですが、まあ面白い。 このCMがきっかけで音声検索機能を知り、ダンス指導で頑張る先生のCMがきっかけで、 このタブレットを買ってしまいました。便利に愛用しています。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 九州地方で流れてるパチンコフェスタのCM

    九州地方で流れてるパチンコフェスタのCM でセンターの赤い制服を着た女性の笑顔がとても素敵に思えます。フェスタの店員なのか、それともモデルのこなのか、知ってる方いれば教えて頂きたい。もし、店員ならどこの店舗の店員なのか・・・・参考までに http://www.youtube.com/watch?v=0TrKgL6iJbc

    • ベストアンサー
    • CM
  • 今放送されているipodのCMの様なエフェクトを描きたい!

    ipodのCM  http://jp.youtube.com/watch?v=A2CaKWI6qAI このCMのような色とりどりの煙やきれいな線を描きたいです。 PhotoShopは持ってません。GIMPで出来るでしょうか。 初めて見たときは凄く格好良くてビックリしました。 また開始0:01から0:03の間の人が白黒でカッコ良くうつってますが あの色合いを出すにはどうすれば出来るでしょうか。 GIMPでただ人物(カラー)を脱色してみたのですが イマイチでした。 教えてください!