• ベストアンサー

車と歯磨き粉のCM(2つの質問)

2つ質問です。 (1)今、流れている、SUZUKIの軽自動車CMで、 かかっている洋楽の曲名とアーティストを教えてください。 飛行機とか出てきそうな、カッコイイ系の曲です。 動画付けられなく、申し訳ないです。。 (2)今、流れている、歯磨き粉のCMで 『パールのような輝きになれる』キャッチフレーズの 歯磨き粉の名前を教えてください。 Ora2だったような気もするけど、曖昧です。。 2点、宜しくお願いします。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

関連するQ&A

  • ハミガキ粉 Ora2のcmの謎

    ハミガキ粉 Ora2のcmは 某人物が制作したイラスト フラッシュ、3Dモデリングした作品が モチーフとなっていると言う事ですが どこで見ることが、可能でしょうか? 教えてください。 ハミガキ粉 Ora2のcm http://www.youtube.com/watch?v=HdfyMqx8tRk

    • 締切済み
    • CM
  • はみがき粉Ora2のCMキャラクター名は?

    はみがき粉のサンスターOra2のCMに出てくる 女の子の人形のキャラクターが最近気になってます。 サンスターのHPやネット等で色々調べてみたのですが、 探しきれません! どなたか‘スバリ’教えて下さ~い!!!

  • ハミガキ粉を探しています

    今まで使用していて、一番自分に合っていたハミガキ粉は ライオン『プライム ステイン フレッシュシトラスミント』 で、まとめ買いをしていたので、最近まで、使用していたのですが、 それもなくなり、でも既に、廃盤になって、もう販売されていないので、 他のハミガキ粉をいくつか買って試してみてたのですが、 スッキリしなかったり、歯がしみたりして、 なかなか自分に合うハミガキ粉が見つかりません。 今まで、使用してみたハミガキ粉は ★(歯がしみなかったもの) 1.ライオン『デンターシステマEX』(メディカルクール) 2.サンスター『Ora2』(ナチュラルミント) ★(歯がしみたもの) 3.ライオン『クリニカ ムシ歯プロテクト』(クールミント) 4.花王『ピュオーラ』(ハードミント) 5.アース製薬『シュミテクト』(ステインリムーバル) 染みないハミガキ粉は、 1……チューブが少々柔らかくて、磨いてうがいした後 スッキリしない。 2……1よりもさらに柔らかくて、上と同じくスッキリしない。 染みるハミガキ粉の中で 歯ぐきまで、腫れてしまったのは 4.『ピュオーラ』です。 それで、ハミガキ粉を使用した以外にも、 特に、歯がしみるのは、右の1つの奥歯なのですが、 チョコレートなど甘いもの等を食べてその奥歯で噛んだ時に 歯がしみます。また、冷たいものを飲んだり、 食べたりした時も少々しみる感じはしますが、 意識しないと分からない程度です。 上記の症状からして検索したら、 知覚過敏の症状に似ていたので、5.『シュミテクト』を 買いましたが、歯にしみました。 3年くらい前に、同じ症状で、歯がしみる上に、痛くなったので、 歯医者に行ったのですが、その時は、ムシ歯ではなく ちゃんとしたハミガキ(ブラッシング)をしていなくて、 歯ぐきが炎症をおこしていたということでした。 以上長くなりましたが、症状としては 知覚過敏に似ているので、シュミテクトを使用したほうが いいのかと思いますが、歯がしみないハミガキ粉なのに、 歯がしみるというのは、使用しないほうがいいのでしょうか? 現在はシュミテクトは使わず、 1.『デンターシステマEX』を使用しています。 また、今まで使用していた、ライオン『プライム ステインオフ』 に似ているタイプ(チューブが柔らなくない、磨いた後スッキリするもの) のハミガキ粉があれば、教えて下さい。

  • 98年の織田裕二さんが出ていたライオンの歯磨き粉のCM

    で使われていた曲名がなんなのかずぅ~っと気になっているんです(>_<)って古すぎますよね…。ライオンの歯磨き粉で名前は忘れてしまったけど、どっか小屋だかなんだかから織田さんがさわやかに登場するCMなんですけど…。因みにボーカルは女性の声でした

    • 締切済み
    • CM
  • 車のCM

    洋楽のカテゴリか迷いましたが質問いたします。 確かお昼頃(12:00~1:00)に見た車のCMです。 洋楽(だと思います。)でヴォーカルは男性です。 今度見たときアーティスト名をメモしようと思っていたらここ2、3ヶ月そのCMを見かけません。 歌詞はほとんど覚えていないのです。 (単語として聞き取れるものは記憶にありません。 (アーヒーウォーオーとか言っていたような気がします。) これだけの情報では難しいと思いますがアーティスト名、曲名に思い当たる節のある方教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCM

    5年前くらいに流れてた車のCMなんですが名前が分かりません。なんか曲名かアーティスト名がjanuary的なかんじだったかも(間違ってる可能性あり)山の中を車が走ってました。洋楽です よく金曜ロードショーや土曜ロードショーのCMって感じがします  すごく難しい質問ですみません。

    • 締切済み
    • CM
  • あの車のCMソングを教えてください!!

    昨日、テレビを見ていてある会社の車のCMソングがよかったのでまた聞きたいなと思ったのですが、その曲のタイトルを教えてください^^; Rock系の洋楽です。2011年10月15日の今日ながれていたのでここ最近のCMです。 一口に車のCMソングといっても、いろいろあると思うので知ってる限りの曲名またはアーティスト名を教えてください。 そこまで教えてくれればあとは自分で見つけるのでお願いします。

  • CMで流れてる音楽なのですが

    金城武さんが出演している水のCMで流れている洋楽アーティストの名前と曲名を教えてもらえないでしょうか?お願いします。

  • ハリアーの新しいCMで使われている曲。

    最近始まった新しいトヨタ・ハリアーのCMで、 ダンサブルなカッコイイ曲が使われていますね。 なんだか聞き覚えがあるのですが、 曲名、アーティスト名がさっぱりわかりません! ぜひ教えて下さい! いろいろ見ましたが、ちょっと手がかりがつかめませんでした・・・・

  • ソフトバンクのCMで流れてる曲名とアーティスト

    タイトルどうりソフトバンクのCMで流れてる洋楽の曲名とアーティストを教えてください。 (女性が町で歩いているCMと買い物をしているCMの2本です)