• ベストアンサー

車と歯磨き粉のCM(2つの質問)

2つ質問です。 (1)今、流れている、SUZUKIの軽自動車CMで、 かかっている洋楽の曲名とアーティストを教えてください。 飛行機とか出てきそうな、カッコイイ系の曲です。 動画付けられなく、申し訳ないです。。 (2)今、流れている、歯磨き粉のCMで 『パールのような輝きになれる』キャッチフレーズの 歯磨き粉の名前を教えてください。 Ora2だったような気もするけど、曖昧です。。 2点、宜しくお願いします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1