• ベストアンサー

最近、ある女子によく「ティアーモ」とか言われます。

最近、ある女子によく「ティアーモ」とか言われます。 外国語のようにも聞こえますが…。それは一体何なのでしょうか。 自分は中学生男子、その女子は同級生です。 意味とかも教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 1kaz0
  • ベストアンサー率53% (8/15)
回答No.1

ティアモって確かイタリア語で 「私はあなたを愛してる」 って意味だったと思います。 まぁ、彼女からの愛の告白ですよ。

kurippu2
質問者

お礼

イタリア語ですか。 「私はあなたを愛してる」 …だったらいいですけどねw ご回答、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • Mumin-mama
  • ベストアンサー率45% (1140/2503)
回答No.2

ANo.1の回答と同じですが、 イタリア語で「I love You」の意味です。 "ti amo" YouTubeで下を検索してみてください。 ・愛の奇跡       ヒデとロザンナ 1968

kurippu2
質問者

お礼

"ti amo" イタリア語もなかなか面白そうですねw ご回答、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大人しい女子に質問です!!

    高校生男子です。 最近仲良くなってきた女子を好きになりました。中学の同級生で、今は違う高校です。 中学の時と同じで、学校ではかなり大人しいようです。 クリスマスから3回会い、2回は買い物に行き、1回はケーキ屋でおしゃべりしました。 初めは相手から誘ってくれ、中学では見たことないくらいしゃべってくれます。 メールは盛り上がるけど、だいたいこちらからです。 自分ではいい感じかなと思うんですが、脈ありですかね? それとも、ただ友達を増やしたいだけだと思いますか? 大人しめの方、意見をください。

  • 最近の女子高生って・・・

    私は高校生の女子です。 カテゴリー違いかどうかわかりませんが、あちらの方に投稿する勇気はないのです。エロい言葉を見るのが嫌な人は見ないでください。 最近クラスの女子がとんでもない発言をするんです。 女子更衣室で「あー、○ェラの写真?」 休み時間に教室で「アレきてないんやって。心当たりがあるんやけど。もしかしたらって・・・。でも遅れてきたよ。」 しかも、この発言は教室にほとんどの生徒もいたうえに、男子もいました。 一応わからないように言ってるんでしょうけど、バレバレですよね。 あと、学校でいちゃいちゃベタベタしていたり・・・。 正直気持ち悪いです。嫌悪感を抱きます。見ていて不愉快です。最近の女子高生というのは皆こうなんですか?それとも、私がおかしいのですか? ただ、いちゃいちゃするなら、人に見せつけるような真似は止めて二人きりの時にしてほしいんです。 中学生3年の時には、男子がとんでもない発言をしていました。 「×××に生クリームつけて×××」 「前がダメなら後ろから×××」 ↓替え歌で破廉恥な歌をバスの中で大声で歌っていました。 「××××をもんじゃいけません♪」 「×××を舐めちゃいけません♪」 やっぱり女子も男子も下ネタが好きなんですか?私は下ネタを聞くだけなら別になんとも思わないです。性交渉をしたワケではなく、ふざけているだけですからね。 でも、クラスの女子が妊娠したかもみたいな会話をしていたことに嫌悪感を抱いたんです。○ェラとか・・・。気持ち悪いです。 性交渉自体が気持ち悪くて、誰かが性交渉をしたとかそういうことを聞いただけで嫌になって、その人に近寄りたくなくなります。 私はおかしいのですか?まだまだガキなんでしょうか?

  • 女子について

    自分は中学男子です。 よく男子で女子の話をしていると毎回のように話に出てくる女子がいます なぜその女子が男子の話によく出てくるかというと、胸が大きいからなのですが 自分はその女子の胸がパットで出来ているのを知っています。 そこで質問なのですが なぜ女子はパットを入れるのでしょうか?

  • 女子とのメールの内容について

    中2の男子です。 同級生の女子と最近メールしています。 最近、何を話したらいいのかわからなくなってきました。 女子は、どんなことをメールで話したいと思いますか?

  • キモイ女子にはかかわりたくない?

    今、私は中学生です。 中学生の男子はきもいと思う女子には話しかけたり、かかわったりしませんか? 私は今までずっと男子にキモイと思われてるのかと思ってたので、 なかなか男子とかかわることが出来ませんでした。(小学生のころは男子とよく遊んでましたが) でも最近、物を持ってるときに「重い」と口にしたら一人の男子に「もってやるよ」と言われました。 二日連続で、です。 これはキモイとは思われてないって解釈していいんですかね?

  • 僕は中学2年生で最近、同級生である女子を目でおってしまいます。。。これ

    僕は中学2年生で最近、同級生である女子を目でおってしまいます。。。これって普通なことですか?勉強に集中できなくて・・・

  • 告白して振られたとはいえ、一度は好きになった女子の

    悪口を聞くとなんか不快な気持ちになるんですが、この感じって変ですか? いや、自分の友人に、こちらが告白した女子を悪く言ってる人が います。女子は中学の同級生で、高校時代に告白したこともあり、自分が告白したことは自分とその女子以外誰も知りません。 何かと、中学の同級生が今どうしてるかみたいな話になると、友人はこの女子の悪口を言い出すことがあります。自分は表向き聞き流していますが先ほども言ったとおり、振られたとはいえ、一度は好きになった異性を悪く言うのは聞いてていい気がしないんです。 ある意味、自分自身を否定された感じもするので…

  • 女子としゃべりにくいんです

    現在中三の男子です 昔はそうではなかったのに、中学2年生ごろから急に女子とはなしにくくなってしまいました 昔は男子、女子とわず話せていたのに、今は男子は大丈夫なんですが、女子と話すのがはずかしいのか、いやなのかよくわからないんです  よく女子に「おはよう」や「バイバイ」とかいわれても、返事を言おうとしても、結局いえずに結果的に無視や、ただ頷くだけしてしまいます。 話しかけられたら話しますが、すぐに自分から話をやめてしまいます  僕も女子とはなしたいのに、返事ができず、もちろん自分からはなしかけようとしても、その勇気がありません どうしたら、普通に話せるようになるでしょうか? どうかご意見をきかせてください。 よろしくお願いします

  • 同級生の女子に断りなしでメール送り、仲良くなりたいな~と思っています。

    同級生の女子に断りなしでメール送り、仲良くなりたいな~と思っています。 公立中学生男子です。 たまたまできた彼女ともぷっつり別れ、いまは付き合ってはいません。 が、もともと男子の人脈はおろか、女子となんて殆どない状態で (ほかの男子は数人の女子のアドレスを知っていたりするが、僕は1,2人(今はその1,2人とメールしていない) なかなか新しい出会いというか、そういう仲良くなれるチャンスがめぐってきません。 学校では、一人でいるか、ぶらぶら歩いて入れそうな輪に(男子)入って相手してくれなければ出て行くという生活です。 ですから、前の彼女もメールから彼女ができたので、まず今の自分は、この手で仲良くなるべきじゃないかと思います。 そこで、男子に、その女子のメールを聞きだし、女子に断りなく「よろしく!」といった内容のメールを送りたいなと思います。 こういう場合、やはり嫌がられますか? 人それぞれ違いますでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 女子の横髪について

    中3女子です できれば中学生から高校生の男子に答えてもらいたいです 女子の横髪についてですが、ほとんどの子がありますよね だらしないと思うことはありますか? わたしの学校では、校則で横髪は出しちゃいけない事になっていますが、ほとんどの子が横髪をつくっています(自分も) でも、最近聞いたんですが、男子は校則をちゃんと守っていて、すっきりしている子が好きなんですか? あと、もし横髪で全然問題ないというかたは、どのくらいの長さですか? お願いしますっ(>人<;)