• ベストアンサー

最近の女子高生って・・・

私は高校生の女子です。 カテゴリー違いかどうかわかりませんが、あちらの方に投稿する勇気はないのです。エロい言葉を見るのが嫌な人は見ないでください。 最近クラスの女子がとんでもない発言をするんです。 女子更衣室で「あー、○ェラの写真?」 休み時間に教室で「アレきてないんやって。心当たりがあるんやけど。もしかしたらって・・・。でも遅れてきたよ。」 しかも、この発言は教室にほとんどの生徒もいたうえに、男子もいました。 一応わからないように言ってるんでしょうけど、バレバレですよね。 あと、学校でいちゃいちゃベタベタしていたり・・・。 正直気持ち悪いです。嫌悪感を抱きます。見ていて不愉快です。最近の女子高生というのは皆こうなんですか?それとも、私がおかしいのですか? ただ、いちゃいちゃするなら、人に見せつけるような真似は止めて二人きりの時にしてほしいんです。 中学生3年の時には、男子がとんでもない発言をしていました。 「×××に生クリームつけて×××」 「前がダメなら後ろから×××」 ↓替え歌で破廉恥な歌をバスの中で大声で歌っていました。 「××××をもんじゃいけません♪」 「×××を舐めちゃいけません♪」 やっぱり女子も男子も下ネタが好きなんですか?私は下ネタを聞くだけなら別になんとも思わないです。性交渉をしたワケではなく、ふざけているだけですからね。 でも、クラスの女子が妊娠したかもみたいな会話をしていたことに嫌悪感を抱いたんです。○ェラとか・・・。気持ち悪いです。 性交渉自体が気持ち悪くて、誰かが性交渉をしたとかそういうことを聞いただけで嫌になって、その人に近寄りたくなくなります。 私はおかしいのですか?まだまだガキなんでしょうか?

noname#112482
noname#112482

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pkttno
  • ベストアンサー率80% (4/5)
回答No.2

質問読ませていただきましたが、私が高校生の時も、周りはそんな感じだったななんて少し懐かしく感じてしまいました。私はraviannがおかしいとか、ガキだとは思いませんよ。 高校生なんて異性に興味心身で、それどころか、(言い方悪いですが)したくてしかたない年頃でしょう。色々な情報も知りたい、試したいみたいな。そんなもんです。 自分の体験を言えば、私も当時とても仲の良かった友達から性交渉の話しを聞いた時は、顔も見れなくなったことがありました。 私も当時はraviannさんの様にとても苦手意識が強くて・・・というより聞きたくなかったこと、よく覚えています。この出来事が原因で、その友達とはそれ以来あまりしゃべらなくなってしまい疎遠になりました。今でも当時のことを後悔しているほどです。 ですので、raviannさんには不快な気持ちになったとしても、その人達を嫌いになったり話しをしなくなったりしないでほしいなと思いました。【回答が見当違いでしたらすみません】 さて、私がなぜあまり気にならなくなったかというと、 ただ、慣れていきました。一年程、その様な環境にいたらあまり気にならなくなりました。聞きすぎて麻痺したんでしょう(笑; おせっかいだとは思いますが、今の内にエロい話しに慣れておくのも将来色々な場面で役に立つと思いますので、今は適当に受け流すようにして、疲れちゃう時もあると思いますが、「もう聞き飽きた!」くらいの勢いでいるのがよいと思いますよ。

noname#112482
質問者

お礼

pkttnoさんも高校生の時性交渉の話しを友人から聞いた時は顔も見れなくなってしまったんですね。 私は別に仲がいいワケでもないクラスメイトが話していたのをこっそり聞いていたんです。なんつーことを学校で言うんだって思いました。 性交渉なんて誰でも通る道なんですけど、私はどうしても気持ち悪いとしか思えません。 性交渉をしたからといって、その人から近寄れなくなるというのも失礼だしひどいんでしょうけど、そういうことしたのかって思うとどうしても拒否しますね。 やっぱり高校生はヤリたい盛りなんですね。興味本位だけで性交渉というのはいけないですよね。もし子供ができたらどうするんでしょう。 pkttnoさんは一年位でそういう環境に慣れてしまったんですね。聞きすぎて麻痺ですか。慣れって怖いですね。 私もその内慣れてしまって、妊娠したかもみたいな話しも「へー、あっそう。」みたいに思えてくるんでしょうか。 エロイ話しは大丈夫なんですけど、性交渉をしたという会話だけがダメなんです。そういう話しは友人の家とか何処か他の場所で話せって思います。 回答ありがとうございました(*^^)v☆

その他の回答 (4)

noname#93222
noname#93222
回答No.5

最近の、というのは関係ないと思います。 いつの時代も、性的な話題に対してだらしない10代の女性もいれば、潔癖な10代の女性もいるということだと思います。 まぁ、10代の健全な肉体を持っている人間が、ある程度えろくないと人間の数は増えませんしね(と、うちの母親が私が高校生のときに「クラスの人が下品な話をする」と愚痴ったときに言っていました)。 質問者さまも同級生の女の子たちもどっちもおかしいとは思いません。 普通すぎるくらい普通でしょう。 まぁ、堂々と性的な話題をする人は、単に「マナー悪いなぁ」とは思いますけど。電車でメイクをしたりポイ捨てをするようなものですね。 ただ、周囲の人から耳に入ってくる話題が、自分にとって嫌な話題、というのはしんどい状況ですね。 ちょっと視点を変えて「自分はこういう話はしたくないけれど、別にしている人が変なわけではないし、私も変じゃない」と割り切ることは難しいでしょうか? ちょっと心の持ちようを変えるだけで、楽になれると思いますよ。

noname#112482
質問者

お礼

最近でもないんですね。昔からというか、いつの時代もそうなんですね。 性的な話題が好きな女子もいますね。私は潔癖なので後者の方ですね。まあ、確かに性交渉をしなければ子供できませんし、必要なのかもしれませんが、高校生で体験するっていうのがどうも・・・。 あの女子達も私もどっちもおかしくないのですね。 でも、周りに、対して仲の良くもないクラスメイトや異性がいる時に、ああいう話しをするというのはマナー悪いし、そういう話しが嫌いな人もいるから止めてほしいですね。 もっと周りの人のことを考えて発言してほしいものです。 現在高校生である私にはまだ嫌悪感が勝っていますが、大人になったらもうどうでもよくなるんですかね。 回答ありがとうございました(^-^)☆

noname#187722
noname#187722
回答No.4

20代女子です。私も好きではないですね~。 まじめな話だったら今ならできるんですが(笑)高校生の時は生々しい話はあまり聞きたくなかったですね。 特に小学校の時からの友人の首にキスマークが付いていたときは、なんか恥ずかしかったですね~。隠してあげましたけど。 なんか適当に流せばいいと思いますよ。バスの中とかは不可抗力かもしれませんが「しょうもないなー」 「でも私はそんなしょうもない人間じゃないのよ」くらいの気持ちでいればいいと思います。 あ、主さんはおかしくないですよ^^

noname#112482
質問者

お礼

あなたもそういう生々しい話しは好きではないんですね。友人の首にキスマークですか・・・。隠してあげたんですね。そのまま放置はできませんよね。 よくいますよね、キスマークをばんそうこうで隠す人って。 バスや教室内ではどうしてもそういう会話が聞こえてしまうんですよ。 「勝手にやってろよ。」って思えばいいんですね。そうですね、所詮他人事ですし、ほうっておけばいいですね。 私はおかしくないんですね?他の回答者の方もそう言いますね。良かった。私はおかしいのかと思いましたよ。 回答ありがとうございました(^o^)丿☆

  • nuytas
  • ベストアンサー率24% (10/41)
回答No.3

こんにちは。 私も高校生ですが、質問者さんと同じ意見です!気持ち悪いです! 幸い私の周りにはそこまで酷い女子はいませんが、でも、女子高校生の質が下がっているような気がしてなりません。同じ女子高校生として恥ずかしくて仕方ないです。夜の駅でキ○しているカップルとか、やたらに体の関係を持ちたがるカップルとか、とにかく気持ち悪いです。体の関係をもつことだけが愛じゃないのに……

noname#112482
質問者

お礼

nuytasさんも高校生なんですね。私と同じ様に、性交渉を気持ち悪いと思うんですね。よくわかります。 あなたの周りには平気であんなことを言う女子はいないんですね。私の周りの女子は平気であんなこと言います・・・キモイ。 そうなんですよ、同じ女子高校生として恥ずかしいし、自分もそういう人間なのかと思われそうで嫌なんですよ。 キスすら気持ち悪いと思うほどです。デーィープキスとか、お互いの唾液や舌がお互いの口腔の中で混ざり合うなんてなんて気持ち悪い・・・。 最近の高校生って何かやたらと体の関係ばかり求めている人もいますよね。絶対間違ってると思います。大事な物が汚れていくと思います。 不純異性交遊ですよ。私には絶対無理です。もっと純粋な付き合いはできないんですかね。 生まれてから一度も彼氏を作ったことも恋愛をしたこともない私が偉そうなことを言えた口じゃないですけど・・・。 回答ありがとうございました(^^)/☆

  • kyhr1688
  • ベストアンサー率20% (100/489)
回答No.1

え~っと、私は25年前に高校生でしたが、当時からそんなもんでしたよ。 だから「最近の」というほどのことではないでしょう。 まあ、大きく変わったところもあるのですが、質問者さんの文章程度のことは「昔ながら」です。

noname#112482
質問者

お礼

昔からそうなんですか?今も昔も同じなんですね。 やっぱり高校生ってそういうことばっかりしてるんですかね。 どうしても嫌悪感に襲われます。十代はヤリたい盛りなんですか?私にはわからないです。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男子は女子の前でどうして下ネタが言えるのですか?

    先日自分の学校で夏期講習がありました。 ある日だけ、女子が1人もいませんでした。(私だけでした。) 男子は20人中13人も来てました…。 友達と行ったのですが、友達は違うクラスで…・ 自分の教室、自分の席でやらなければいけません。 私は、男子だけの中で頑張ってやりました。 しかし、私の学年は男女がめっちゃ仲いい。というコトで沢山喋ってしまいました。 そしたら、下ネタになってきました。 嫌でした…。 どうして、男子は女子の前で下ネタが言えるのですか? 私にもたくさん聞かれました。「○○しってる~?」とか…。 まぢ嫌でした。 男子同士で言えるのは構いません。 しかし、私にまで話を振ってきてほしくないです…。 男性はどんなことを思って女子の前で言えるのですか?

  • 女子に質問です

    僕は、今好きな人がいます。 その子はおとなしい子で男子とはあまり喋りません。 僕は、その子とは話したことがありません。 その子とは、クラスが違いますが、教室が隣なのでよくその教室に行きます。 あと、登校中や下校中にその子を見かけることがあります。 そのときはたいてい一人なので、そのときに話しかけたいのですが、 最初はどのように話しかければいいですか? あと、話したことない男子から、急に話しかけられたら 女子はどう思いますか? 1つでもいいので回答お願いします。

  • 女子の方に聞きたいです。

    高校生の男です。 ちょっと下品な質問なのですが、今まで中学高校とで、同じクラスの女子に必ず男子のおち○ん○んをみたがる女子がいたのですがこれはどうゆう心理なのでしょうか? 現在も同じクラスの女子の2~3人が僕や他の男子に「おちんちん見せて」とふざけて言ってきます。 正直僕は引いています。 クラスの女子同士の会話でも「あの男子はおちんちんが小さそうだけどさ~タマタマがでかそう」とか 下品な話をしてる女子が大多数です。 意外と男子はエロい子もいますが女子の前でエロい話はあまりしません。僕も含めて。 女子の中には男子がトイレをしてるときにわざと男子トイレに入ってくる子もいます。 先日も教室で水着に着替えてるときにそうゆう同じような女子がいきなり教室に入ってきて 偶然おちんちんを見られてしまいました。教室のうしろから入ってきた女子もいてその子にも見られてしまいました。その子にはおしりだけだと思ったら僕のおしりの間からタマが見えてたらしく それ以後もネタにされました。 「○○ちゃん(僕の名前)のおしりの間からもろ丸見えだった」とか「○○くんは隠してチキンだよね」とか言ってます。 なんかすごく嫌だったです。 女子って男子よりもエロくて大胆なことをするなと思いました。 年頃の男子が女性に興味を持つように、女子も男子の普段見えない部分に興味を持ってるのでしょうか? 直接聞きづらいので質問させていただきました。 本当に下品な質問でごめんなさい。

  • 僕は現在高校生の男子です。好きな女子ができました。

    その女子はとても明るく男子友達が多くクラスでも評判がいいです。それとは対象的に僕は目立つようなタイプではなく女子ともそんなに仲良くありませんというかなんだか女子だと少し意識してしまうんです・・・。これを言ったらこの人に嫌われる それが広まってしまうとか、裏で自分のことを「きもいとか嫌い」とか言われるような気がして話せないんです。 でも、好きになってしまったんです。移動教室の席は後ろの席なので「この前、休んでいたからノート写す?とかおはよう」とかで少しずつとかって思ったんですが普段女子とは話さない僕が言ったら「最近何~!」とか思われてそれを友達に言って「それって意識されてんじゃない きもちわる」とかいわれて笑われてひかれて嫌われる気がするんです・・・・。クラスには明るく目立つ男子がたくさんいます。だから俺なんかよりもそういう人のほうが好きだよなって思ってしまうんです。男子となら普通に楽しく何も考えずに話せるんですが・・・・。 どうしたら良いでしょうか。長文になりましたが本当に悩んでいます。アドバイスおねがいします。 女子の方の考えが知りたいので女子の方を中心に回答してくれたらうれしいです お願いします。

  • 高(1)の女子です。

    高(1)の女子です。 できれば 同じ世代の方に 回答をお願いしたいと 思います(^^) 私は今日 5クラスも離れている 気になる男子の メアドを聞きました!! その男子とは 出身中学も 違えば クラスもクラブも全く接点がありません; だけど その男子と きっかけがあって あだ名をつけられて 本名は多分知られていないのですが 学校で会ったら あだ名を呼んでくれます その男子が 最近特に気になって 教室にいってたら その回りの男子にも あだ名が回ってて; 冷やかされます; そんな中メアドを 聞くために 廊下にきてもらおうと したら 今はキツイと 言われ 間接的にメアドを教えてもらいました 男子は 友達に冷やかされたら どんな気持ちになりますか? その女の子を避けますか? 回答お願いします(__)

  • 女子と気軽に話したいです

    今、高校3年生の男子です。 僕は、よく「女子にモテるでしょ?」なんて初対面の人や先輩とかに言われたりするのですが、まだ一人とも付き合ったことがありません。 それは、僕が女子と話すのがとても苦手だからです。クラスの男子とは普通に話すことができるのですが、女子が話しに加わったりすると、すぐにうつむき加減になり、緊張して何を話していいかわからず、軽くテンションが下がってしまいます。 初対面の女子には、正直言って結構もてたりするんです。でも、クラスの女子は僕があまり女子とは話さないことを知っているので向こうから話しかけることもなく、ほかの男子が楽しそうにほかの女子と話しているのを見るととてもうらやましいです。 何でもいいので、女子と話すことができるアドバイスをお願いします。

  • 女子と仲良くなりたいっ!!

    僕は高校2年の男子です。前までは彼女が欲しいってずっと思ってたのですが、最近はそんな事はもうどーでもいい感じです。 その代わりに、クラスや学年の女子と仲良くなりたいと思い初めました。 しかし、仲良くなる以前に僕は恐らく女子からキモがられています。なぜなら話しかけても「うん」とか素っ気ない返事だけの時がほとんどだし、なんか避けられている感があります。 <僕の説明> ・顔は中の下ぐらいでメガネをかけてる。 ・初対面の人によく「地味っぽい」と言われるが、クラスの男子の中ではワイワイしている方 ・女子と話すのがかなり苦手 ・部活は運動部だけど地味な部 ・人を笑わせる事には自信があるんだけど、女子にはあんまりウケない 僕は今まで仲のいい女子の友達なんて一人もいたことがありません。女子のアドレスも数人しか知らないし、ましてや同じクラスの女子のアドレスや高校の女子のアドレスも一人も知りません。 どうやら僕の人生に「女」や「モテる」というものは全く関係ないようです。 こんな僕にも女子の友達は出来るのでしょうか? 女性の方、特に同年代の方は回答してくれるとありがたいです。

  • ほかのクラスの女子と仲良くなりた~い!

    中学1年男子です。 ほかのクラスに好きな女子がいて、仲良くなりたいです!まずはどんなことをしたらいいですか? (教室は廊下一個分くらい離れています。) ちなみに僕は男子バスケットボール部で、女の子の方は女子バスケットボール部で、いつも近くで練習してます。 文章おかしくてすいません!

  • 下ネタを恥らわない女子ってNG?

    高校2年生の女子です。 私は、はっきり言って下ネタ大好きです!!!笑 クラスではそうでもないのですが、 部室では普通に 「(私の名前)てぃ○こ(゜∀゜)」 「(友達の名前)ま○こ(゜∀゜)!!」 と呼び合ったり、小声(のつもり)でエロ話とかよくします。 下ネタの話をすることで、変態ー!! とか言われますが、気にしないし 逆に周りに居る女友達同士で盛り上がれるので エロ話はやめられないのですが、 こういうのって男子がみるとやはり引きますか?? クラスで会話はしませんが、廊下で変態ー!! と呼ばれます・・・(´・ω・`) 変態な女子は好かれませんか? 彼氏が居なくて寂しいデス・・・・゜・(PД`q。)・゜・ ソレってやっぱり下ネタのせいですか?? 友達には「黙ってればいいのにー」って言われます; 皆さん、教えてください...

  • 現在高校一年の女子です。

    現在高校一年の女子です。 小学校、中学校と女子校で来て高校で共学校に入学しました。 初めて同じクラスの男子とメアド交換をしてメールをしだして、呼び方を聞かれたので何でも良いと答えたらメールでは呼び捨てで呼ばれている(教室では滅多なことが無い限り喋らない)のですが、異性の友達を呼び捨てで呼ぶと言うのは普通なのでしょうか? 教室でクラスの人に誤解を与えるようならお互いにどうなのかと思い… お答え頂ければ嬉しく思います。