• ベストアンサー

大阪市で冷蔵庫、電子レンジを捨てる方法を教えてください。

musashi024の回答

回答No.9

No8補足です。 業者が悪質かどうかの見極めは、 (1)HP記載の表示(無料)と実際に電話で問い合わせた時の内容(実は有料)が一致しない (2)処分は無料だが、引き取り料や出張費などと称して諸費用を請求する などではないでしょうか? お持ちの家電が、確実に動作する保証はないと説明された上で、 実際にかかる費用を事前によくご確認されて、依頼されたらいかがですか?

rewqfdsa
質問者

お礼

補足説明ありがとうございました。 調べてみます。