• 締切済み

DAMで歌えるアップテンポな曲

i-c-iの回答

• i-c-i
回答No.2

ワクガイがかなりおすすめです。 真っ赤な誓い・キングゲイナーの福山芳樹さんの歌で、 ずっとアップテンポなのでかなりおすすめです。 ほかに突撃ラブハートもアップテンポで明るくて歌いやすいです。 福山芳樹さんが現在所属しているJAMprojectの曲もアップテンポな曲が多いので一度聴いてみるといいと思います。 和田光司「バタフライ」も歌いやすくてアップテンポでおすすめです。 デスノートの主題歌・絶望ビリー、what's up peple?!(マキシマムザホルモン)などもおすすめです。 ただしマキシマムザホルモンはデスボイスや女性パートがかなりきついので喉を傷めないように気をつけてください。