• 締切済み

アップテンポなトランペットメインの音楽

昔自分で良く聞いていた曲なのですが、 ・大体15年以上昔の曲。 ・アップテンポ、のりが良い。(MASTERS OF FUNK/KOOL LIKE OATISよりも明るくアップテンポ) ・トランペットがメイン。他の楽器は不明だが、ダンスミュージック。 ・歌詞は無い。 曲名等ご存知であれば教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• booter
回答No.1

まず思い浮かんだのが ・Manu Dibango-African Battle ↑上記のキーワードで検索してみて下さい。