• ベストアンサー

上品に見えても・・・

tgs1212の回答

• tgs1212
回答No.8

あなた様はそのままでいいです。 男も女も、ギャップがある方が素敵ですし、飽きられません。 その魅力を存分に利用しましょう。 私も実はそのクチで、300円の服を着ていてもそうは見えないようです。それが「堅実」な印象を与え、結婚に有利です。 内側で心で考えていることが雰囲気に反映します。 いわゆるオーラとか、そういう風にいわれているものです。 さらに心を磨くことで、輝きが増します。 自信を持ってくださいね。

noanoa05
質問者

お礼

ありがとうございます。 私もユニクロとか安い服ばかり着ていますが、いい服着てるねと言われると恥ずかしかったりしたのですが、堅実な印象を与えるんですね。