• ベストアンサー

上品に見えても・・・

tgs1212の回答

  • tgs1212
  • ベストアンサー率25% (20/77)
回答No.8

あなた様はそのままでいいです。 男も女も、ギャップがある方が素敵ですし、飽きられません。 その魅力を存分に利用しましょう。 私も実はそのクチで、300円の服を着ていてもそうは見えないようです。それが「堅実」な印象を与え、結婚に有利です。 内側で心で考えていることが雰囲気に反映します。 いわゆるオーラとか、そういう風にいわれているものです。 さらに心を磨くことで、輝きが増します。 自信を持ってくださいね。

noanoa05
質問者

お礼

ありがとうございます。 私もユニクロとか安い服ばかり着ていますが、いい服着てるねと言われると恥ずかしかったりしたのですが、堅実な印象を与えるんですね。

関連するQ&A

  • 金目当てだったのか?

    24歳の頃に友人の友人の男が私と付き合いたそうだったのですが この男、実家が貧乏だったらしく、でも起業の夢も持っていてという人物で 私は自分の実家の事は語りませんでしたがお嬢様大学を出ているのと皆からお嬢様と言われてたので (実際家にお金はあるけどお金あるって誰にも言っていない)もしかしてこの男は私の金目当てで近寄ってきて私と付き合って起業の資金を得ようとしてたんじゃないかって 考えすぎですか?

  • 資産家の娘=お嬢様なのでしょうか?

    お嬢様の定義がいまいちわからないのですが 貧乏でお上品な雰囲気な人より、 資産家の娘で、お嬢様学校を出ている普通の人を、「お嬢様」と言うのでしょうか?

  • 他人の前では好青年・・・・でいいのかなぁ?

    とても楽しくお付き合いをしている人がいます。二人の愛称もよく、結婚も考えてます。 ただ、今は僕は一人で住んでいますが、他人の目がない時はマナーや清潔感のかけらも ありません。だらしなく寝転んだり、大口空けてあくびをしたり、おならをしたり、 食事が終われば、げっぷしたり、夏の風呂上りは全裸で家の中をうろうろします。その まま寝転んで尻をぼりぼり・・・。おそらく彼女が見たら幻滅するでしょう。 というかこんなことしているなんて夢にも思ってないと思います。他人の目があるときは ビシっとしてるので・・・。 これはだましてる・・と言いますかね?ちょっと気になったもので質問しました。

  • ぼろアパート住まいでは彼女はできないか

    トイレ共同、風呂なし、四畳半ぼろアパート住まいの三十代後半の独身では、結果的に幻滅して女の子にはもてないでないですか。 やはり、女性は好きな人の家にいって、綺麗な広い台所でご飯をつくって上げたいとか。おもいますか。ゴキブリ出たり、貧乏学生ではないのだから、シャワーとか無いと幻滅ですかね。 現実を知られたくないのですか。現実は変わりません。

  • 男の人に質問!

    男の人に質問! 飲むと誰にでも触ってくる人がいます。 正直、好意をいだいていましたが、ちょっと、幻滅しました。 隣同士になって、ずっと、後ろで手をにぎってました。 今日、良い?とか聞いてきて。。 だけど、他の女の人にも、さわりまくり・・ 正直、私の事どう思ってるのか?

  • 幻滅する女性のしぐさ・態度を教えてください

     こんにちわ。30歳女です。 男性の方々にお聞きしたいのですが、幻滅してしまう女性のしぐさや態度はどんなものですか? ちょっといいなぁ~とか、好意をもっている女性のこんなところを見たら一気に冷めた。。。とかありますか?もしあるならばどんなものでしたか? 私は好きな人に、いつもヘンなところやだらしないところばっかり見られてしまうのです。 スカートのタグが出てたり、ブラの肩ひも見えてたり、挙句の果てにはとっさに携帯をスカートの中に(椅子に座ってる状態です)隠したところを見られたり。。。 彼はその度に「見えてるよ」とか「出てるよ」とか言ってくれるんです。 「見えそうだけど大丈夫?」と心配されたこともあります。お恥ずかしい話です。 穴があったら入りたいほど恥ずかしくって、彼は私をだらしない女と思ってるんだろうな…って落ち込みます。実際だらしないんでしょうけど。自分では気をつけているんですが。。。 男性の方々、幻滅してしまう女性のしぐさや態度を教えてください。また、上記の私の失態を見たとしたらどんなふうに思いますか? できるだけ、たくさんの男性の方のご意見をお聞きしたいのでよろしくお願いします。

  • 変な誤解を受けます。

    本当に嫌なことなので、自慢と思わないで下さい。 私の母はデザイナーです。無いお金をしぼって、素敵な家をデザインしました。 我が家が建ったことで、周りの人は「こんな家に住んでいるんだから、この子はきっとお金持ちだ」と誤解しているようなのです。 それだけではありません。 家だけでなく、私の見た目・振る舞いがなんとなくお金持ちっぽいと誤解されます。 そのため同性の女の子からは「あいつ金持ちぶってない?」とイヤミを言われたり、貧乏な人から顰蹙を買ったりしてしまいます。 ネットだから言いますが、私は正直貧乏です。家計は火の車。 でもボロを着てても心は錦という精神で生きているから、金持ちっぽいどころか「金持ちぶってる」と誤解されているようなのです。 現在、働いている所の店長はハッキリ言って貧乏人です。 私のことだけをネチネチ言います。 また?もしかしてこの人私のこと「お嬢様の道楽」だと思ってんの? って疑い始めています。 ただ私のことが嫌いというだけならいいけど、この誤解は許せません。私の着ている服は一見モノが良さそうですが、なんと売れ残りで200円で買ったものなんです。 「力仕事なんかでっきな~い!」「えー私お嬢様だからわっかんな~い!」 と誤解されているとしたらたまりません。一生懸命、家のために働いているのに。 こう見えたって力仕事いっぱいしてきたんだから。いっぱい苦労してお金稼いでるんだからって思えてなりません。 皆様に質問です。 職場・学校に見た目だけ見るとちょっと高級感があるかな?と思う人って妬ましかったりしますか? 本当は金持ってるかなんて関係ありません。見た目だけ。 教えてください。

  • 男性の方に質問です。

    片思いしています。 メール交換しています。 まだ2人きりで会った事はありません。 お互いまだ知らない部分の方が多いとは思いますが、メールではそれなりに仲を深めつつあると思ってます。 彼の方からも好意的なメールもいっぱいもらっています。 そんな彼が、「オレは○○ちゃんが思ってるほどいい男じゃないよ。きっとデートしたら幻滅するよ」と言ってきました。 彼はどうしてこんな事を言うのでしょうか。 私の好意が迷惑で、突き放したいのでしょうか。 意図がわからず、どうしていいのかわかりません。 確かに私も、彼があまりにも褒めてくれるので、「そんなにいい女じゃないのに、会って幻滅されたらどうしよう」と不安に思う事があるので、彼もそのような気持ちがあるんでしょうか。

  • 元風俗嬢は恋愛してはダメですか?

    27歳会社員女性です。 私は去年の夏、3週間風俗嬢をしていました。 一般家庭に育ち地元の大学に入り、それなりに大きな会社の総合職として働き、普通の生活をしていました。 しかし、婚約者に裏切られて借金を背負わされ、住んでいたアパートを追い出され、親や友人に頼るのも申し訳なく、風俗に手を出してしまいました。本当に浅はかだと思います。 しかし、風俗で働いた事は辛い思い出だけでは無く、良い経験でした。 風俗に来る人は普通の人ばかりで、彼女や奥様との関係がうまくいってなかったり、どこか寂しさを抱えていて、それを埋めに来る優しい人が多かったです。 何もせず、ただ手をつないで添い寝するだけの人もいました。 嫌なお客さんももちろんいましたが… 風俗嬢たちもみんな何か事情があり、ただ遊ぶお金が欲しくて働いてる人はいませんでした。 この業界が初めての私を優しく見守ってくれて、相談にものってくれました。 違う世界を見たお陰で、今までよりも優しくなれたし、色んな人の事を受け入れられるようになり、人間的に成長出来た気がします。 しかし、それでもやはり風俗で働いた事は褒められるような事ではありません。 もちろん両親や友人には話せません。 それに、将来好きな人が出来て結婚して、子供が生まれたら… もし子供が、自分は風俗嬢から生まれたんだと知ったら、きっと軽蔑しますよね。 風俗で働いた人間は、恋愛や結婚する資格なんてないのでしょうか? この一年で私の事を好いてくださる方が何人かいましたが、どうしても心の何処かで風俗で働いた負い目があり、お付き合いに踏み切れませんでした。 いつか私が風俗嬢だったことを知ったら、きっと幻滅するでしょうし、その過去を受け入れて欲しいなんてそんな図々しい事言えません。 風俗嬢であったことを胸に秘めたまま、一生1人で生きていくべきなんでしょうか。 色んな方の意見が聞きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • それでよかったんでしょうか…

    人は変えられない。 医師も変えられない。 あなたはわがままである。 そうです、あの…なんで私怒ってるのか自分でも知ってます。 つまり、先生にあたかも、「私が優しく声をかけてあげたんだから、 それにたいしてあんたは感謝の気持ちを述べるべきね」とか言われたような気がしたんです。 「私はあんたの事情なんて知らないのだから、そんなことで怒るなんて、あんたが間違ってるわ」 「せっかく犬を飼ってあげたらってご好意で言っていただいているのに、 文句を言うなんて言語道断。お前はお前の身分を知れ」 その上で、「あなたはわがままです」と言われた気がして、失神してしまいそうなほど ヒステリー起こしてしまいました。怒鳴らないし、暴れないようにするに必死でこらえて なんか世界が斜めになってしまいました 私は…アパート暮らしで、その日その日、自分を生かすだけで精一杯です。 犬も猫も、とてもとても…先生の言葉ありがとうごぜぇますだ。でも 私どものように貧乏人は、猫の餌代も犬の餌代も出せぬのでごぜえます。 でもそのお言葉、お忙しいのに、あなた様のような方にかけていただけるなんて 感謝感激雨あられと 言えと強制されたようなされないような、そんな怒りでいっぱいです。 私は、 先生って、お嬢様で貧乏な人のことがわからないんですね! アパートでなんて飼えませんし、仕事もままならない私なんです。 餌だってあげられないで死なせてしまうかもしれないです。だから通院してるんです。 放っておいて!って言ってよかったんですか? お嬢様はいいですよね!といじけてしまうところが自分勝手な病気の症状でしょうか? いつも納得できない。