yumeututu8のプロフィール

@yumeututu8 yumeututu8
ありがとう数58
質問数1
回答数23
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
38%
お礼率
100%

  • 登録日2009/10/09
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 都道府県東京都
  • 最近の自分

    東京に行って大学に行って 最近友達が少しずつ出来てきて 楽しい毎日です。 でも中学、高校で仲良くなっても キモイとか軽視されたり 見た目が変だから女が側寄らないからどっかいけとか 家庭柄あまり外で遊ぶ事や休日友達と遊ぶ事が出来きなかったりしたため 馬鹿にされ僕だけクラスで仲間はずれ 仕舞いには金を取られたり 家庭まで請求にきたり(借りてないお金) 痛い思いをしたり 誤解されたり 先生もそのいじめに加担して 先生から他の友達に 自分(質問者)のそばに寄るなとか しかも その事が何故か俺の被害妄想とか ほぼ全校生徒に俺の悪い噂が周り 俺は退学寸前でぎりぎり卒業 毎日隠れて生活している感じでした 親や理解者のおかげで無事卒業出来て 進学も出来ましたが けど そういう経験があったから今の強い俺が居ます けど大学でまたそういう事があるんじゃないかな 後は高校時代の時の人が告げ口でもすんじゃないかとか 一応仲のいい友達は 昔の友達とは一緒にするな とか なんで遠慮するんだ とか すぐ謝るな 何もしないよ みたいな事を毎日のように 言ってはくれるんですが 昔の事がどうしても僕には付いて離れないのです 人を信じる方法 昔のトラウマに 思い出に負けない方法を教えてください

  • バレンタインのプレゼント。おすすめ教えて下さい。

    去年12月から付き合い始めた彼氏へのバレンタインプレゼントに 手作りチョコの他に相手がコーヒー好きなのでコーヒーとマグカップを考えています。 そこでコーヒーとマグカップでプレゼントにおすすめなものがあれば教えてもらえませんでしょうか? 予算としては2~3千円程度を考えています。 (誕生日も近くにあるので、なるべく低予算で済ませたいのです;) コーヒーは普段飲んでいるのもインスタントだと思うので、 コーヒー豆とかではなく手軽に飲めるものがいいかなと思っています。 ネットでも調べてみましたが、いろいろありすぎて・・・。 お力を貸していただきたいです。よろしくお願いします。 ちなみに相手は25歳です。

  • ご意見下さい:元不倫相手からお金を貸してほしい・・

    はじめまして。44歳 既婚男性です。 現在、元不倫相手(女性)との会話の中でお金を貸してほしい・・・という雰囲気になっています。 現在はハッキリと言われてはいませんが、会話の中では十分に貸して欲しいという 気持ちは伝わっています。近々にハッキリ言ってくる可能性はあります。 そこで、お金を貸す事について皆さんのご意見を頂ければと思っています。 今までの経緯は・・・ ・半年前の2010年夏に別れました。(付き合いは約2年)  彼女から突然別れを告げてきました。別れた理由は自立したいから別れたい・・・ ・相手は30歳、バツイチ、2人子持ち、現在は実家にて生活しています。   仕事は私と同じ会社で、仕事での関係あり。 ・事情があり、引越しなければならない状況 ・私と付き合っている頃から、引越しの必要性はあり二人で引越し先を探していました。 ・別れてからも、同僚として会社では会話することも多く色々と相談も受けていました。 ・2010年12月 やっと物件をみつけて契約に向けて進めています。 ・近々に契約を交わす予定ですが、保証人と初期費用(借りる)は  彼女の親にお願いする予定でしたが、親が拒否をしている様です。 ・よって、お金について私に相談がきている状況です。 ・彼女にては別の男の影は感じますが・・・真実はわかりません。 私自身気持ちも落ち着き、付き合う前の気持ちの状態にはなっています。 ただ、なんとか助けてやりたいという気持ちはあり、皆さんのご意見をいただければ幸いです。

  • 人が一所懸命に走っている映像が印象的な作品

    日常では、電車や約束の待ち合わせに遅れないように走るぐらいですが、 何かのために、一所懸命に、人が(一人でも複数でもいいです)走っているシーンを観たいので、 思いつく作品(洋画・DVDを借りれるもの)を教えてください。 動機や理由がはっきりしていてもいいですし、 葛藤や問題をかかえている人でも、ささいなきっかけによる何げな走りでも、 あなたの印象に残っているもので結構です。 ジョギングは除外、 そして「炎のランナー」「ラン・ローラ・ラン」「クレイマー・クレイマー」も除外、 詳しいネタ・コメントは、なしで結構です、 参考にさせていただきます、 よろしくお願いいたします。

  • 人が一所懸命に走っている映像が印象的な作品

    日常では、電車や約束の待ち合わせに遅れないように走るぐらいですが、 何かのために、一所懸命に、人が(一人でも複数でもいいです)走っているシーンを観たいので、 思いつく作品(洋画・DVDを借りれるもの)を教えてください。 動機や理由がはっきりしていてもいいですし、 葛藤や問題をかかえている人でも、ささいなきっかけによる何げな走りでも、 あなたの印象に残っているもので結構です。 ジョギングは除外、 そして「炎のランナー」「ラン・ローラ・ラン」「クレイマー・クレイマー」も除外、 詳しいネタ・コメントは、なしで結構です、 参考にさせていただきます、 よろしくお願いいたします。