• ベストアンサー

ファンレターを送りたいのですが。

ファンレターを送りたいのですが。 KAT-TUNにファンレターを送りたいのですが、 どうしたら送れるのですか? 誰か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yukkkyu
回答No.1

ジャニーズ事務所に「KAT-TUN」宛て(または個人名)で ハガキ(手紙)を送ればいいですよ☆ 私も実際に送ってますし。(私はKinKiファンですが☆) 住所をかいていいのかわからないので、 ジャニーズのホームページや、もしファンクラブに入っているなら、 会報にも住所は書いていますし、 それはご自分で調べてください☆ あと、少し補足すると、 往復ハガキだと返信(といってもコピー)が届くようです。 KAT-TUNはちょっとわからないですが・・・

mikiko216
質問者

お礼

ありがとうございました。 はがき送ってみます。