• ベストアンサー

ファンレターを送りたいのですが。

ファンレターを送りたいのですが。 KAT-TUNにファンレターを送りたいのですが、 どうしたら送れるのですか? 誰か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yukkkyu
  • ベストアンサー率17% (28/157)
回答No.1

ジャニーズ事務所に「KAT-TUN」宛て(または個人名)で ハガキ(手紙)を送ればいいですよ☆ 私も実際に送ってますし。(私はKinKiファンですが☆) 住所をかいていいのかわからないので、 ジャニーズのホームページや、もしファンクラブに入っているなら、 会報にも住所は書いていますし、 それはご自分で調べてください☆ あと、少し補足すると、 往復ハガキだと返信(といってもコピー)が届くようです。 KAT-TUNはちょっとわからないですが・・・

mikiko216
質問者

お礼

ありがとうございました。 はがき送ってみます。

関連するQ&A

  • ファンレターの返事でしょうか?

      今日いつもとは違う封筒で会報が届きました。 you&jかと思い封筒を開けると中には「Hey! Say! JUMPのコンサート案内」が入っていました。 「本ご案内はファンレターをいただいた方へお送りしています」 と書いてあり、入会していない筈のJUMPのコンサート案内が届きました。 しかも2公演分、申し込めるようになっていてこれは (1)ファンレターを送った数と言う事ですか? (2)なのでファンレターは届いたと言う事ですよね? (3)you&jの場合、KAT-TUNの誰かに送ればKAT-TUNのコンサート案内が届くと言う事でしょうか? 沢山質問してすいません。回答お待ちしてます。

  • ファンレターの送り先

    KAT-TUNの赤西仁さんにファンレターを書きたいんですけど・・・ 住所教えてください! JFCに送ればいいということビルの2F田と言うことは、分かっていますが何処のビルか? 郵便番号もお願いしたいのですが(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

  • KAT-TUNの亀梨和也君に送るファンレターの宛先を知りたい

    KAT-TUNの亀梨和也君に送るファンレターの宛先を知りたい 亀梨君にファンレターを送りたいんですが宛先が分かりません 教えてください

  • KAT-TUNファンレターの返事の件

    私はkAT-TUNファンの者です。(ちなみに全員大好き) ファンレターを出すと、返事は着ますか? 返信用封筒を入れましたらどの位の期間かかりますでしょうか? 宜しくお願いします。

  • NEWSの加藤成亮くんとKAT-TUNの赤西仁くんにファンレターを

    NEWSの加藤成亮くんとKAT-TUNの赤西仁くんにファンレターを 送りたいんですけど…宛先が分からないので誰か教えてくれませんか?

  • KAT-TUN のファンのマナーって・・・?

    KAT-TUNのファンの方達(コンサート等を見に来る方)のマナーが本当にひどいというのを真面目にKAT-TUNを応援している方のblog等でよくみかけます。 雑談したり、KAT-TUNが観客の近くに来ると席が指定されているにもかかわらず、そっちへ走っていっちゃったり、通路で座っていたり等・・・。 私は、アイドルのコンサートには行ったことはないので、(歌手のにはあります)これらの記事を読んでびっくりしました。 私は、KAT-TUN関連しか見ないので他のユニットのファンマナーをよく知りません。 KAT-TUNのファンがずば抜けてひどいのですか? それとも、SMAPやKinki等が売れ出したときにもあったことなのでしょうか?

  • KAT-TUNファンクラブ

    初めまして 来年にKAT-TUNのファンクラブ入ろうと思っているのですが KAT-TUNのファンクラブが無いのですが 何かと合体しているのですかね 後コンサートのチケット取れる確率わ何パーセントぐらいですかね

  • KAT-TUNのファンクラブの入り方о

    私ゎ、KAT-TUNの大ファンですо とにかくKAT-TUNのファンクラブに入りたいんですо どうゃったら入れるんでしょうヵо 教えて下さいw

  • KAT-TUN・関ジャニ

    KAT-TUNと関ジャニのファンレターのあて先を教えてください

  • ファンレターについて

    ファンレターについて ファンレターを送ると その芸能人から返事は来ますか? 僕は初めてファンレターを送ろうと 思ってるのですが、 返事をもらいたいと思っています どうなんでしょうか??