• ベストアンサー

KAT-TUNのファンクラブの入り方о

私ゎ、KAT-TUNの大ファンですо とにかくKAT-TUNのファンクラブに入りたいんですо どうゃったら入れるんでしょうヵо 教えて下さいw

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chari2005
回答No.1

ジャニーズのJFCに入会するしか無いようです。 タッキー&翼などビッグになると個別のクラブがあるようですが、まだその他のようです…

その他の回答 (1)

• honeywest
回答No.2

デビュー前なので、KAT-TUNのFCというのはないので、ジャニーズファミリークラブの「Jr情報局」というのに入ることになります。 下記URLに入り方が出ています。 コンサートやイベント等の情報はこれで来ます。

参考URL:
http://net.meiji.co.jp/drug/isodine/kusuri/index.html