• ベストアンサー

KAT-TUNのファンクラブの入り方о

私ゎ、KAT-TUNの大ファンですо とにかくKAT-TUNのファンクラブに入りたいんですо どうゃったら入れるんでしょうヵо 教えて下さいw

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chari2005
  • ベストアンサー率30% (54/177)
回答No.1

ジャニーズのJFCに入会するしか無いようです。 タッキー&翼などビッグになると個別のクラブがあるようですが、まだその他のようです…

その他の回答 (1)

  • honeywest
  • ベストアンサー率28% (13/45)
回答No.2

デビュー前なので、KAT-TUNのFCというのはないので、ジャニーズファミリークラブの「Jr情報局」というのに入ることになります。 下記URLに入り方が出ています。 コンサートやイベント等の情報はこれで来ます。

参考URL:
http://net.meiji.co.jp/drug/isodine/kusuri/index.html

関連するQ&A

  • KAT-TUNファンクラブ

    初めまして 来年にKAT-TUNのファンクラブ入ろうと思っているのですが KAT-TUNのファンクラブが無いのですが 何かと合体しているのですかね 後コンサートのチケット取れる確率わ何パーセントぐらいですかね

  • KAT-TUNのファンクラブに入りたいのですが。

    KAT-TUNのファンクラブに入りたいのですが。 ファンクラブはどうやって入れるのか教えてください。

  • KAT-TUNのファンクラブは・・・・・

    KAT-TUNのファンクラブには、どうやって入るのでしょうか?教えてください。お願いしますm(_ _)m

  • 私はKAT-TUNのファンなのですがファンクラブに入っていないものです

    私はKAT-TUNのファンなのですがファンクラブに入っていないものです そこで今回KAT-TUNの東京ドーム公演のチケットが手に入ったのですが、友達から譲ってもらったためファンクラブの会員証を持っていません。 そして前回赤西君の友&仁東京公演のときには会員証確認があったそうなんですが、 東京ドームの入場の際会員証確認はあるのでしょうか? 分かるかた回答よろしくお願いします。

  • KAT-TUNについて

    亀梨君のファンで、ファンクラブに入ろうと思っていて、ジャニーズのホームページを見たら、KAT-TUNはJr.なので、現時点ではJr.のファンクラブに入ることになるらしいのです。 でも、KAT-TUNは3月にCDデビューをしますよね。 CDデビューをすると、Jr.脱退ということになり、KAT-TUNの専用ファンクラブができるのではないかと考えています。 そうなると、今あわててJr.のファンクラブに入っても意味がないし。 CDデビューをしたらすぐに専用ファンクラブができるのでしょうか?

  • KAT-TUN のファンのマナーって・・・?

    KAT-TUNのファンの方達(コンサート等を見に来る方)のマナーが本当にひどいというのを真面目にKAT-TUNを応援している方のblog等でよくみかけます。 雑談したり、KAT-TUNが観客の近くに来ると席が指定されているにもかかわらず、そっちへ走っていっちゃったり、通路で座っていたり等・・・。 私は、アイドルのコンサートには行ったことはないので、(歌手のにはあります)これらの記事を読んでびっくりしました。 私は、KAT-TUN関連しか見ないので他のユニットのファンマナーをよく知りません。 KAT-TUNのファンがずば抜けてひどいのですか? それとも、SMAPやKinki等が売れ出したときにもあったことなのでしょうか?

  • ジャニーズのKAT-TUNの事教えて!!

    KAT-TUNのファンです。何でも良いので教えてください。ファンクラブは、あるのでしょうか?

  • KAT-TUNのこと教えてください!

    私は最近KAT-TUNのファンになったばかりで.よくKAT-TUNのことしりません. お願いです!何でもいいのでいい情報おしえてください! よろしくお願いします!

  • KAT-TUNのファンクラブ(You&J)について

    KAT-TUNのファンクラブ、You&Jに入会しようと思っているのですがお金を振り込んだ日が入会日になるのでしょうか?それとも会員証が送られて来る頃の日付けが入会日になるのでしょうか?

  • KAT-TUNコンサート

    KAT-TUNのコンサート(2012・CHAIN)チケット買ったんですが、色々と調べてみると、ファンクラブに入っていないと、コンサート会場に入れない。って言うのを見ました。 本当ですか? 私はファンクラブに入っていません。入った方がいいですか? それと、ファンクラブに入っていないけど、コンサート見れた!って人いますか? 教えて下さい! お願いしますm(_ _)m