• ベストアンサー

女性の服装

制服や私服で胸元が大胆な女性って見かけますよね。 白いシャツとかを着ているのに、シャツの下に黒い下着とか派手な色の下着をつけていて透けてたり。 男性としてはやっぱり見てしまう(視線がいってしまう)じゃないですか。 女性はそういうの気にしないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

初めまして。 それはもう、人それぞれとしか言いようがないですね。 全く気にもしない人もいれば、気にする人もいますし。Tシャツ等を着る際に、襟ぐりから谷間がチラッと見えても大丈夫な様に、見せブラ?等を使っている人もいると思います。 個人的には、あからさまに透け透けだったり、ブラ紐がくっきり出てしまったりしているのは、あまり好ましくないんじゃないかな?とは思いますが;

bravewolf
質問者

お礼

ありがとうございます。 人それぞれで特に気にしてない感じですね。

その他の回答 (1)

noname#108428
noname#108428
回答No.1

気にする人も居ます。 気にしない人も居ます。 見られることを楽しむ人も居ます。 つまり、人それぞれです。

bravewolf
質問者

お礼

ありがとうございます。 人それぞれで特に気にしてない感じですね。 個人的にこれからの季節、目のやり場に困る方が増えるので聞いてみました。