• 締切済み

記号化け??

IBM WindowsME ThinkPad 画面の右上の「最小化」「元のサイズに戻す/最大化」「閉じる」の部分、ツールバー内、とチェックいれる時の「□」印が変なマークか数字に変わってしまっています。 作動、クイック等しても支障なく動いていますが、、 原因と戻す方法教えて下さい。

みんなの回答

• fuuga
回答No.2

フォントキャッシュの破損ですね 検索すると山ほどひっかかりますよ

• taranko
回答No.1

フォントキャッシュの破損だと思われます。 いかがでしょうか。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html
asahix
質問者

お礼

ありがとうございました。即直りました。