• ベストアンサー

excel等のファイルを開くときの検索先

ExcelやWordを起動しファイルを開くとき 「C:\My Documents」から検索されます。 これを毎回「D:\My Documents」から 検索できるようにならないのでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは、ats8181oyajiです [ツール]-[オプション]-[全般]の 下段に カレントフォルダ名という ところを変更してください。

bucchi-
質問者

お礼

お~♪ブラボー♪ なるほど~気付かないのがアホでしょうか…(^^ゞ 助かりました、ありがとうございました。