• ベストアンサー

口内炎

b-takedaの回答

• b-takeda
回答No.2

薬局で薬剤師に相談するのが一番さ!ってのはダメですよね・・ でも、間違った民間療法もあると聞くので御用心を。 私には薬局でもらった塗り薬が一番効きました。

usajun
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 薬が一番なのでしょうけど、どうも 口の中に塗り薬というのが気持ち悪くて、民間療法で 治らないかと思った次第です。 やっぱり塗り薬って味を感じちゃいますでしょうか。 違和感ないならいいんですけどねー。