• 締切済み

主人の浮気相手!?からの嫌がらせ

kano20の回答

• kano20
回答No.6

まずは夫に見せたり話す前にコピーを取りましょう。 一通はアナタの実家に送る 一通は夫の実家に送る もし、浮気相手が本当にいるのなら「夫婦が喧嘩して別れる事」が望みなのでしょうから、夫婦だけの問題にしない事でしょう。 夫の実家にも妻の実家にも送られた手紙を、夫が簡単にイタズラだとは言えないでしょう。 過去に浮気癖があったとのこと、ここでちゃんと蒸し返し夫の出方を見ましょう。 判断するのは双方の親と、その手紙を見た夫がすることですよ。