• ベストアンサー

舌の味

ディープキスしたとき、舌の味ってするんですか? 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • key00001
回答No.4

舌の味って・・・牛タンじゃないんだから。 キスなんて味覚を楽しむ行為じゃないと思いますし。 味と言うよりは、舌と舌の触感の方が強いと思いますよ。 強いて言えば唾液の味でしょうけど、自分も同じ様な成分ですから、そんなに気にならないと思いますし、あるいはNo.3さんが仰る様な、直前に口にしたものの味は残るでしょうけど、それも風味程度じゃないかな? それも、例えば直前にニンニク食べたとしたら、味覚と言うより嗅覚だし、キスの前に一緒に食事して、同じ様なモノを食べてたら、ソレさえ余り気にならないと思います。 まあ、好きな人の味ってコトで。

powwwop
質問者

お礼

好きな人の味ですか・・・ では、キスで口を開けたとき、口臭は気になりませんかね?

その他の回答 (3)

• wda69975
回答No.3

舌の味って言うよりも…。なんだろ、口の中の味?つばの味なんじゃないかな…。 キスする前に、コーヒー飲んでたらコーヒーの味するし。 タバコ吸ってたら、タバコの味するし…。

powwwop
質問者

お礼

なるほど・・・ 参考になりました。 ありがとうございました。

• tanatti
回答No.2

愛の味

powwwop
質問者

お礼

愛の味ですかー・・・ 深いですねー・・・ 私にはまだ「愛」というのが分からないから味はしないのかなぁ・・・ キスすらしたことないから分からないんですよねー・・・

• yf-22
回答No.1

あまり参考にならないかもしれませんが… 幼稚園の時友達と舌と舌をつけたら変な味がしました

powwwop
質問者

お礼

へんな味・・・ やっぱりディープキスはやらないほうがいいのかなぁ・・・ ありがとうございました。