• ベストアンサー

具合が悪くてもヤフオク入札できるものですか?

OKBobの回答

• OKBob
回答No.1

元気な彼氏さんですね~! 携帯1つあれば具合が悪くても可能は可能ですが 一般的には寝る程の具合の悪さなら「また今度でいい」となる。 又は「今そんな事考えられない」になると思いますねぇ もしかして女性がデザートの別腹を持っているように 彼氏さんもその辺は別の自分がいるのかもしれませんね! と、好きならそう思うしかないのでは? 次回の具合が悪い時にあなたから迫ってみては?

havanais
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「別腹」って表現、ピッタリかも。