• ベストアンサー

ヤフオク、クレカ落札での入金日について

ヤフオクに初めて出品しました。 Yahooかんたん決済、クレジットカード払いで落札されました。 受取明細を確認すると10/30に[売上確定]となっていますが、まだ口座に入金はありません。 ヤフオクって、こんなに入金まで時間かかるものなんでしょうか? もしくは先方のクレジットカードで何か問題あって、入金が遅くなっているのか… 商品は発送済なので、ちゃんと払われるのか心配です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yota2014
回答No.2

回答No1です 私の場合ですがYahoo!かんたん決済のクレジットカードの方で 売上が確定しましたのメールから遅くても4日ほどで入金となっています。

white70s
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり遅いですね… 売上金管理から確認したところ[売上確定]となって入金日の記載はありませんでした。 明日、もう一度口座を確認して入金なかったらヤフオクに問い合わせてみます。

その他の回答 (1)

• yota2014
回答No.1

入金が遅いと思います、何か不都合が発生している可能性があるかも マイオークションページの左下で「ご利用明細/支払い関連」の所の 「Yahoo!かんたん決済 受取一覧/売上金管理」 を確認してください。 その売上金管理のページの右に詳細のボタンもあります ここも確認してください。