• ベストアンサー

ミキハウスのサイズ T85とは?

ミキハウスのサイズ T85とは? 題にあるとおりなのですが、ミキハウスの服でT85-G12とあります。 これはどのくらいのサイズなのでしょうか? 85cm~ということですか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okiren
回答No.2

すみません、ミキハウスのサイズに詳しい訳ではないですが、単純に、 85cm、12kg用なのでは?と思いました。 85cm~というより、それがジャストという意味なのでは?

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1