• ベストアンサー

ミキハウスのサイズ T85とは?

ミキハウスのサイズ T85とは? 題にあるとおりなのですが、ミキハウスの服でT85-G12とあります。 これはどのくらいのサイズなのでしょうか? 85cm~ということですか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • okiren
  • ベストアンサー率29% (73/251)
回答No.2

すみません、ミキハウスのサイズに詳しい訳ではないですが、単純に、 85cm、12kg用なのでは?と思いました。 85cm~というより、それがジャストという意味なのでは?

その他の回答 (1)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

関連するQ&A

  • 3才児、ミキハウスの靴を履かせている人いますか?

    ファーストシューズからずっとミキハウスのマジックテープタイプの靴を履かせています。 現在3歳半なのですが、立った時に、足の小指が少し内側に向いているのと、爪が少しへこんだようになっているのに気づき、もしかしたら ミキハウスの靴では幅が狭いのかと思い、昨日、イフミーの靴を購入しました。 イフミーの方が少し幅広のような感じだったからです。 うちの子は標準より体重も少なめ、身長も95cmくらいです。 靴のサイズも14cmです。 小柄なので足の幅もけっして広くない方だと思うのですが。。。 普通14cmと言ったら、2歳児が履くサイズだと思うのですが、ミキハウスの14cmは3歳児に履かせるにはあまりよくないのでしょうか。 実際つま先に少し余裕を持たせた靴を履かせていて、走ったりしても脱げることもありませんでした。 でも子供の小指を見て、今まであってなかったのかなと思いました。 3歳過ぎてもミキハウスのマジックテープタイプの靴を履かせている人いますか?

  • ミキハウス子供服のサイズについて

    2008年3月生まれの娘がいます。 今現在身長は70ちょいあるのですが、洋服は80センチを着せています。(ミキハウスに限らず) 80でぴったりもしくはつなぎのものだと小さいくらいです。 ミキハウスの福袋の購入を悩んでいるのですが、来年再来年の秋冬を主に考えたら、サイズは90でしょうか?100でも着れるでしょうか…? 相談に乗っていただけたらと思います。 宜しくお願いいたします。

  • ミキハウスとミキハウスファーストの違い

    ミキハウスの子供服の中にミキハウスファーストっていうのがありますが、ミキハウスとなにが違うのですか?

  • ミキハウスの商品について。

    ミキハウスの7.8年前の服をオークションやリサイクルショップ以外で購入するのは可能でしょうか?ミキハウスの本店に電話をしても、かなり前のものは品番などが分からないと探せません。と言われました。あと、かなり古いカタログなども手に入れることは無理でしょうか?教えて下さい。

  • ミキハウスの靴を履かせた事のある方

    田舎なのでミキハウスの靴を近所に販売している店がなく、ネット購入を考えております。靴のメーカーによってサイズの大小がありますが、ミキハウスのスニーカーを子供さんに履かせた事のある方、サイズは大きめですか?どんな感じでしょうか。ちなみに、今アディダスのシューズ14cmをピッタリで履いております。

  • ミキハウス これって本物?

    これって本物だと思いますか?ミキハウスの服に平仮名で みきはうす とありますが・・ローマ字とかしか見たことないので・・こういうデザインもあるのですか?

  • 14.5の靴に中敷をしたいのですが、サイズは?

    いつもお世話になっています。 ミキハウスの子供靴を譲っていただいたのですが、そのサイズが14.5cmです。 現在子供はミキハウス13.5cm、又はニューバランス14cmなので、ミキハウスの中敷を購入して活用しようと考えています。 中敷のサイズが1cm刻みで、14センチ又は15センチの中敷、どちらが良いのでしょうか? 大は小を兼ねるで、15センチかな~と思ってはいるのですが。 ご意見宜しくお願い致します。

  • ミキハウスのバイト面接

    今度、ミキハウスのバイト面接を受けることになりました。 「私服で」と言われたのですが、どんな服で行けばよいですか? 普段は、ジーパン+ニット系 OR Tシャツ なんですが・・・。 こんなので大丈夫ですか?

  • size_t

    ライブラリ関数を勉強しているのですが、 書式にたとえば callocならvoid *calloc(size_t nmemb, size_t size); という風に書いていますが、 size_tってなんですか? 書式が読めないと、、、わからないです。 あと最初にvoidと書いていますが、 返ってくるのはポインタなのだから intじゃないんですか? お願いします。

  • 服のサイズで「9R」「9T」の違いって?

    よく、服のサイズで「9R」「9T」と表記されているのを見かけますが、この「R」と「T」の違いってなんですか? 「T」の方が着丈が長いなんて話を聞いたのですが、本当ですか?