• 締切済み

真面目な質問です。教えてください。

siccoの回答

• sicco
回答No.13

真面目に答えます。 生物学的に言えば、人間が遺伝子を残すための戦略は男女で異なります。 女性は数少ない子への資源集中戦略。 男性は精子の「ばらまき」戦略です。 女性が浮気するのはさらに優秀な子種を求める本能であり、男性はさらに精子をばらまこうとする本能で、内容が違います。 そのため、「誰でも」セックスできるかはわかりませんが、女性に比べて男性は見境ありません。 これは過去の実験や調査で明らかです。 もともと戦争の始まりも原因は経済ではなく「女」でした。 遺伝子を拡大したい男たちが女を奪うために争ったのです。 街を奪ったら男は殺して女は嫁にしなさいと聖書にも書かれています。 今でも戦争にレイプはつきもので、これはオスとしての本能的な遺伝子戦略が根に存在しているからです。