• ベストアンサー

車が暴走する映画の題名について

車が暴走する映画の題名について 質問お願いします。 いつの映画だかわからないのですが、 ヒッチハイクの人などを車に乗せた後に車が暴走する という話の映画の題名が知りたいのですが、、 回答宜しくお願いします。

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ironman28
  • ベストアンサー率63% (277/433)
回答No.1

「ヒドゥン」のジャック・ショルダーが監督して「ビバリー・ヒルズ・コップ」のジャッジ・ラインホールドが主演した「ランナウェイ・カー」じゃないでしょうか? http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=83520 http://www.jtnews.jp/cgi-bin/rv_7964.html

ayanatama0703
質問者

お礼

回答ありがとうございました! その作品のようです。 助かりました!

その他の回答 (1)

  • ironman28
  • ベストアンサー率63% (277/433)
回答No.2

「ランナウェイ・カー」 「ヒドゥン」のジャック・ショルダー監督 ・・・じゃないでしょうか? http://www.jtnews.jp/cgi-bin/rv_7964.html http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=83520

ayanatama0703
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 確認してみます!

関連するQ&A

  • TVで放送していた映画の題名がわかりません

    今年の9月頃にテレビで放送していた映画の題名がわかりません。内容はちょっと説明しにくいのですが、映画は盲目の女性がヒッチハイクをするところから始まります。

  • この映画(映画?うん、多分映画)の題名を教えてください!

    去年か一昨年の深夜にやっている、上映中の映画をちょっとだけ紹介していく番組で観たんですが、 電話帳の紙のはしで口を切ったり、ゴルフカートで暴走したり、パンダの着ぐるみで暴れまわったり・・・。 観た時凄いショウゲキを受けたんですけど・・・。この映画の題名が判る方いらっしゃいませんか? 多分、『ジャックアス・ザ・ムービー』だと思うんですけど。これに似た映画ってありませんかね? 回答よろしくお願いします!

  • 映画の題名は?

    ジャッキーチェンの映画で珍しくジャッキーが泥棒の役で出ている 映画の題名を教えて 男前の相棒と泥棒をしていって、後に改心するみたいな話だったとおもいます(そんなに古くない)

  • この映画の題名を教えてください

    10年以上前に見た映画の題名がどうしても思い出せず困っています。内容は複数の男女が乗り物?のようなものに乗り込んで未知の生物?だかと戦うんですが映画が進むにつれ一人ずつ殺されたり亡くなっていく・・最後一人だけ助かるがその人も病原菌のようなものにおかされている・・といった感じで終わるんですが・・どうしても題名が分かりません。どなたか回答お願いします。

  • この映画の題名を教えてください

    随分前に見た映画なのですが、 一人の少年が学校で出された「良い事をする」という宿題から一人のホームレスをつれてくる映画があったと思うんです。 内容もあやふやなのですが、確か、 少年にお礼をしなくて良い代わりに、他の人に良いことをする、というようなわらしべ長者的な話だったかと。 最終的には悲しい結末を迎えたキオクがあるのですが、 題名などが一切思い出せなくて困っています。 是非もう一度見たいと思っているので、 もしわかる方がいらっしゃいましたら題名を教えていただけないでしょうか?

  • 映画の題名を教えて

    昔テレビで見た映画です。多分30年以上前の映画かも。ラストシーンが衝撃的だったので覚えていました。田舎町の古ぼけた小屋には近づいてはいけないと言われていた。小屋の中には沼があり車か馬車が沈んでいて、何かの拍子に車か馬車が浮かびあがってきて、その中に探していた人がいた。そんなラストシーンくらいしか覚えてなくて、、、それと確か題名に「赤」と言う字が入っていたようなきがします。どうかよろしくお願いします。

  • 映画の題名(タイトル)

    1960年代の映画でスチュアートグレンジャー主演で 特殊部隊を率いてアフリカの政治家を拉致して来る 物語なのですが題名を思い出せません。 その映画のサウンドトラックの主題歌を聞きたい のですが題名が分らなければ話になりません。 ご存知の方、どうぞ教えて下さい。

  • この映画の題名教えて下さい。

    以前このサイトで目にした映画で、面白そうだと思ったのですが題名を忘れてしまって探せません。この映画を知っている方は教えてください。お願いします。 ヒント   ・嵐の館に十数人いて話をしている  ・サスペンス(確か?)

  • 映画の題名を教えて。

    映画の題名を教えて下さい。 死んだはず父親(消防士)と、無線がつながり、話ができて、過去を変えることができて、父親が生き返ったっていう話です。

  • 15年くらい前の韓国映画の題名

    うろおぼえなのですが 知的障害者の青年が施設を飛び出して ヒッチハイクで慶州(キョンジュ)の町 (どうも古都らしい)をめざす ロードムービーを見たことがあります。 そこへたどり着ければ願い事が叶うみたいなことを 主人公は信じていて、途中で知り合った仲間たちと 苦労して慶州へたどりついたところで映画は終わります。 子供心に 「そのまちへ着いたからといって 願いが叶うわけじゃないのに。 この人がっかりするだろうな。 それにこれからどうやって暮らすんだろう。」 などと思って悲しくなった覚えがあります。 この映画の題名をご存じの方、教えてください。 オトナになった今もう一度見てみたいのです。 よろしくお願いします。