• ベストアンサー

この映画(映画?うん、多分映画)の題名を教えてください!

去年か一昨年の深夜にやっている、上映中の映画をちょっとだけ紹介していく番組で観たんですが、 電話帳の紙のはしで口を切ったり、ゴルフカートで暴走したり、パンダの着ぐるみで暴れまわったり・・・。 観た時凄いショウゲキを受けたんですけど・・・。この映画の題名が判る方いらっしゃいませんか? 多分、『ジャックアス・ザ・ムービー』だと思うんですけど。これに似た映画ってありませんかね? 回答よろしくお願いします!

  • john29
  • お礼率30% (314/1027)
  • 洋画
  • 回答数3
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 仰るとおり「Jackass: The movie」のようです。 http://www.pacry.com/movie/modules/sections/index.php?op=printpage&artid=12

参考URL:
http://www.jackassthemovie.com/updatewithtickets4.html

その他の回答 (2)

  • happyneb
  • ベストアンサー率11% (4/34)
回答No.3

MTVでやっている「Jackass」で john29さんが見たのは「the movie」です。 「Jackass」にはVOL.2と3があります。※vol.1はありません。アメリカ的ギャグみたいです。日本で発売されているはわかりませんが… ちなみにコレに出ている人たちのDVDは  wild boys(stive-o、chris pontius 他)  VIVA LA BAM(bam margera,his family 他)bam margeraはスケートボーダーで基本的に彼がやり始めたことがMTVで取り上げられるようになったようです。  他に MTVで始まる前のモノもあるのですがDVDになっているかは不明です。    まったく 違う人では「pumk」というのもあります。デミムーアの彼氏が出ている奴です。あまり面白くはありませんでしたが…   私と旦那は彼らのファンでいつもアメリカ版を購入しているので、すべて日本でDVDが発売されているかはわかりません。すみません

  • horiemon
  • ベストアンサー率11% (25/223)
回答No.2

DVDなんですけど 『ワイルドボーイズ 1stシーズン』 ってのがあるみたいです。

関連するQ&A

  • 映画の題名を調べています

    10年くらい前、深夜テレビで流れていた映画の題名 を調べています。記憶が大変、曖昧なのですが、  ・ニューヨーク?のような都市の下街の一夜?が舞台  ・途中から、主人公が街の自警団?の連中に、ずっと追   われ続ける。なぜ追われているのか、理由がはっきり   わからない。  ・最後に、とある地下室?に辿り着く・・・。そこで、   名の知らぬ女?が待っていた気がします。 といった感じでした。 アクションムービーや、ハリウッドっぽい映画では、全く ありません。 いったい、人間に帰る場所はあるのだろうか?というよう なことを、深く考えさせるような映画でした。 もし、心当たりの方がいらっしゃたら、情報をいただける と、大変ありがたいです。

  • ビールの早飲みを題材にした映画

    初めまして。 1年以内だと思うのですが、テレビ東京のShowbiz countdownという番組内で、ビールの早飲みを題材にした、映画が確かベスト10に入っていたと思うのですが、一瞬だったので題名がわからないのと、「この映画の日本での上映予定はありません」という説明があり、流していたのですが面白そうだったので、気になっています。もし、題名がわかる方は是非教えてください。また、観る方法があれば教えて頂ければ幸いです。(が、全編外国語だとキツイのですが...)よろしくお願い致します。

  • 最近の映画でワクワク出来ません・・・。

    20代前半の男です。最近見た映画は ハルク、座頭市、バリスティック、其の他。見ても印象が薄く、覚えていない映画も多々在り。 最近の映画って、ストーリーは凝っているのに時間が短い為上手く表現されていないと思います。T3が特に。話がチャッチャカしすぎて意味わかりませんでした。3時間あれば面白かったかも? ハルクは不評のようですが、自分は好きでした。話がわかり易く、アクションもアリの、95点をあげたいぐらいです(-5はCGの犬がワーナーブラザーズのアニメに見えてしまって・・・^^;)。バリスティックは・・・微妙でしたね。得に女優が^^;; いちいち3部作に分けたロードオブザリングや、売れたんで2話追加したマトリックスは好きです。マトリックスは初期が好み、ロードオブザリングは、趣味が合ったので好きです。神話とか好きなので。 あえて、最近の映画で不満はありますか?と皆様にお聞きしたいです。 そりゃあ、CGに金かけたり有名アクターを使えば売り上げは上がると思いますが・・・。日本の深夜番組がゴールデンに持ってこられて失敗するような事(というか、深夜の頃よりつまらなくなる・意味判らなくなる事)が映画業界にもあるのではないでしょうか? なんと言うのか・・・元々映画はあまり見ないのですが、T3にすごくがっかりして、色々と欲求を満たすように映画を見ています。 結局聞いてしまいますが、2003年上映の映画で面白かった・面白そう な映画はありますか?飛行機の中、海外、米軍基地内で日本でまだ上映していない映画が見れますよね。そういった日本で上映予定の映画を拝見なさった方の感想もおまちしております。 ダラダラな長文になりました・・・。申し訳無い。 どうか助けてください。宜しくお願いします。

  • よさげな映画なのに上映館がなぜ限られる。

    シネマコンプレックス(イオンシネマ・・・旧 ワーナーマイカルの運営分)が近所にできたので(車で10分)よく映画を見に行きます。 日本人なので日本人の心を描いた、日本映画が好きです。 (どうも 洋画は派手なものが多く苦手です。若いときは邦画を馬鹿にしていたのですが。) 最近では バンクーバーの朝日 で感動しました。 http://www.vancouver-asahi.jp/ この映画は、多数の映画館で上映されています。 全国どこでも見られるでしょう。 昨日の新聞の夕刊に大きな広告が出ていた映画 アゲイン 28年目の甲子園 http://www.again-movie.jp/ ※この映画は、シネコンではTOHOシネマズ中心の封切り。 (東映の作品?) イオンシネマは一部を除いて 蚊帳の外 という感じです。 KANO~1931 海の向こうの甲子園~   http://kano1931.com/ これはぜひ見たいのですが、JR特急電車で1時間の県庁所在地の町まで行かないと見られません。 台湾制作なのでマイナーな部類なのでしょうね。  若いころは、地元にも映画会社系の小さな映画館がいくつかあり、都会より少し遅れることはあっても。いろいろな映画が楽しめました。 その点で、シネコンはとてもありがたい。 地元のシネコンでは多数の作品を上映しています。  (作品により、一日の上映回数が少なかったりすることはありますが。) 以前はこの映画を見たいがために、わざわざ東京まで用事を作って出かけました。 ウタヒメ 彼女たちのスモーク・オン・ザ・ウォーター  配給 東京テアトル http://movie.walkerplus.com/mv49447/ ※私は、家の中で一つのことに集中できないたちなので。DVDを買ったり、借りたりでの鑑賞スタイルは好みません。 映画館と言う、勝手にほかのことを始められない環境があって初めてその作品の中に入り込めます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 自主上映と言うような映画は、ごくごく限られた映画館でしか上映されないのはわかるのですが、 映画によって、上映範囲がかなり異なるのはなぜですか? 想像 テレビ局がらみ>日本の映画会社制作 ・・・その中にも力関係あり?> その他マイナー  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 初めは地味だったのに、話題になってロングラン上映になった映画は 2006年 映画フラガール http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AB これもいい映画でした。 これは地元で見ることができました。

  • 映画こち亀の音楽

    映画こち亀the movieで シナトラが仕掛けた爆弾が爆発したときの音楽の題名はなんですか? ちなみにサウンドトラックでは「世界中が泣いた」というタイトルになってます http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20121215

  • 二つの映画の題名を教えて下さい。

    二つの映画の題名を教えて下さい。 以前、深夜に放送されていた映画を探しています。 うろ覚えですが、あらすじは以下の通りです。 1. 主人公がサリーを着ていたような気がするので、インド映画かもしれません。 年代は解りませんが、カラーでした。 ある富豪(?)の元に旅人の白人が音楽(笛?)を習いにやって来る。 その家の美しい娘(主人公)と恋に落ちるが、父親に猛反対されてしまい白人は追い出されてしまう。 彼女には親が決めた婚約者がおり、白人が去って暫くしてから、父親が隠していた白人からの手紙を見つけた事がきっかけで婚約者と喧嘩になる。 娘は白人を探す為に家を飛び出し、婚約者もその後を追いかけて行く。 白人には再会する事が出来るが主人公の気持ちは変わり、最後は結局婚約者とくっついていました。 2. ラテン(?)映画っぽかったような…。 これも年代は解りませんがカラーです。 内気で料理が取りえの女性(主人公)は愛する夫と二人で小さな食堂を営んでいた。 しかし、ある日彼女は夫が浮気している現場を目撃してしまい、ショックを受ける。 夫の事が許せない主人公は、彼と別れる為に自立しようとシェフ志望で町のレストランを回るが、どこも断られてしまう。 落ち込んだ彼女は村の占い師に相談し、恋ができなくなる(?)呪い(まじない)をかけてもらう。 すると、内気だった主人公は見違える程魅力的な女性に変身する。 自信を得た主人公は夫に別れを告げ、再び町に。 呪いで変わった彼女が道を通るだけで、大勢の男達がメロメロになり後を追いかけてくるようになっていた。 そんな中、テレビ局に勤める男と知り合った事がきっかけで、主人公は料理番組に出演する事になる。 セクシーなドレス姿で料理を作る彼女の美貌はたちまち評判になり、視聴率はうなぎ登りに。 一方、夫も彼女を追いかけて村を出て町にやって来ていた。 夫は毎日必死に妻を探し回るが見つからず、バーで途方に暮れていた所、偶然彼女の映るテレビを目撃。 テレビ局に乗り込んで行く。 最初は追い返されそうになるが、なんとか料理を作る主人公の後ろで楽器を弾いて歌う楽団(?)としてレギュラー出演する事に。 その後色々ありましたが、最後は呪いが解けて二人はやり直し、村の食堂に戻る…と言うような内容でした。 解りに難くてすみません…。 細かい点は間違っているかもしれませんが、大体こんな感じの映画にお心当たりがありましたら、題名を教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 今晩のBS2の映画「ザ・エージェント」の「ザ」

    今晩のBS2の映画「ザ・エージェント」の題名を見て、不思議に思いました。 「ザ・エージェント」を英語にすると「THE AGENT」、その発音をカタカナで表すと一般的に「ジ・エージェント」になると思います。 なぜ、「ザ」にしたのでしょうか? それとも、「THE AGENT」は「ザ・エージェント」と発音するものですか? NHK番組案内 http://www.nhk.or.jp/bs/genre/movie.html#200902282000 ウィキペディア 「ザ・エージェント」 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%83%88

  • レミーのおいしいレストラン

    7月28日公開の、「レミーのおいしいレストラン」見てきました! そこで疑問に思ったのが、冒頭に上映しているショートムービーについてです。 ピクサー映画には毎回ついていると思うのですが、今回の宇宙船のお話の題名は何なのでしょうか? ご存じの方いらっしゃったら教えてください。 お願いします。

  • THE MOVIE

    「明日があるさ」や「ナースのお仕事」、ちょっと前なら「踊る大捜査線」など、テレビドラマの映画化で「THE MOVIE」という表記がされてますが...、 1.洋画(の原題)ではそうした呼び方はあるのでしょうか? 2.そう呼ばれた邦画は「踊る大捜査線」が最初でしょうか? 3.上記2点とも関連しますが、その呼び方を最初に考えたのは誰でしょうか? 4.テレビ番組の映画化以外で「THE MOVIE」とついたケースはありますか? ...などなど、「THE MOVIE」という言い方について、ご存知のことがありましたら、いろいろ教えていただけますでしょうか。よろしくお願いします。

  • 映画のタイトルが気になっています

    1年前くらいに深夜2時からのTV映画番組で見た映画がB級過ぎて…逆にタイトルがすごく気になっています 内容は。。。 若い男女が遊びに行っていた島みたいなところで10人くらいの仲間内でどんどん殺されていくお話です。 初めはバナナの着ぐるみを着た男性が茂みの迷路のようなところで刺されて殺されたと思います。 どんどん仲間が殺されていき、最後まで誰が犯人かわかりません。 途中、ドレット頭のようなお兄さんが逃げた部屋の中で殺される間際に「…お前だったのか」的なことを言います。 最後まで残ったのは3人くらいで、そのうちの一人は過去に、ヤギとやった為に刑務所入ってたって言ってました。 最終的に犯人が分かったものの、…誰だっけ?くらいの人でした。そしてなぜ殺しているのかが分からず、胴体が切れても追ってくる不死身さで、意味がよく分かりませんでした・・・最後その犯人がどうやって死んだか覚えていません…でも水の中だったと思います。 こんな説明でお分かりの方がいらっしゃいましたらタイトル教えてください><