horiemonのプロフィール

@horiemon horiemon
ありがとう数330
質問数50
回答数297
ベストアンサー数
25
ベストアンサー率
11%
お礼率
75%

  • 登録日2005/03/05
  • 新発売のコーヒー炭酸飲料

    新発売のコーヒー炭酸飲料を飲んだ方にお聞きします。おいしかったでしょうか?また、どんな感想を持ったでしょうか?

  • キスをしてさめること

    20代半ば女性です。30前半の男性と最近付き合い始めたばかりです。 彼はすごく真面目だけど、優しくて、久しぶりにトキメキ、会うのが楽しみでした。付き合う前にも何回かデートして、将来を考えられそうだと思い、付き合いだしました。 しかし、初めてキスをしてみたら、すごく控えめだし、私から舌を絡ませても、なんか違うのです。。 今までの彼氏は男!肉食!みたいな感じで、求められる感じだったのですが、、 一回そんなキスをしただけで、かなり冷めかけてしまいました。。 でも、自分でもそんなのひどいと思うし、彼の他の面はいいと思うのですが、、 付き合いはじめたばかりだし、すごく悩んでいます。自分でもこんなこと初めてで、、、 どうしたらいいでしょうか。またこういうことってあるものなのでしょうか?

  • 潮吹き

    潮吹き 潮吹きの仕方教えてください!

  • 男女間での食事の支払いについて

    男女のお付き合いって対等な付き合いだよね? 食事に行って同じもの食べて割り勘だと、どうして男性が「ケチ」ってことになんだ? 自分が食べた分も払ってもらえるのが当然と思う方が「ケチ」かと思うが違うのかな?

  • 夫が里帰り出産に反対しています(長文です)

    この度、双子を授かりました。 私の実家は新幹線で6時間、夫の実家は2時間半の距離にあります。 実母の体調が思わしくなく、私も初産で、当初はお産の時、 隣県に住む実姉宅にお世話になる予定でしたが、 出産の時期が甥の高校受験と見事に重なってしまうため、 実母が叔母や親しい友人に応援を頼む形で、 実家への里帰り出産を予定していました。 ところが夫がそれに難色を示し、 自宅マンションに残って産むことを提案されています。 反対している理由としては、 ・私の実家が遠すぎること ・生まれたばかりの我が子と長時間離れるのが嫌なこと ・新生児を帰路の長旅というストレスにさらしたくない などでした。 夫には未婚の姉と妹がいるのですが、 交代で二人に応援を頼むのでなんとかなるのでは、 と言っています。 ですが私としては、いくら普段仲よくしているとはいえ所詮は義姉妹、 ましてや二人とも出産経験がないのでは心もとなく、 気も使いますし体が休まらないので、 出来るなら実家で出産したいです。 双方の母に相談し、二人とも私の里帰り出産を後押しする形で味方になってくれてはいますが、 どうやって夫を納得させたらよいのか、 思い悩んでいます。 皆さんのご意見をお聞かせください。